• ベストアンサー

2006 クリスマス

one-ruiの回答

• one-rui
回答No.5

20台後半です★ 一緒に買いに行けるなら、一緒に買いに行ってはどうですか? クリスマスムード満開の街で買い物もいいと思いますよ^^ 私なら、一緒に買いに行きたいな~。 ネックレスとか指輪とかは、やっぱりずっとつけたいから、 趣味に合わないものをもらったら・・><イヤですね・・。 彼が私のために一生懸命選んでくれたんだ!って言う気持ちは嬉しいですが、嬉しさ半減です・・・。 でも一緒に買いに行く場合、やっぱ遠慮してしまう彼女さんなら、 欲しいのが高かったらなかなか言えないかもです^^; 初めにこれぐらいの予算で好きなもの選んで!っていってくれた方が 気つかわなくてもいいかも・・・。 今度、指輪をプレゼントされるなら、ネックレスと指輪は同じブランドやメーカーがいいと思います★ いくらくらいのご予算ですか? 私はこんなのもらったら嬉しいです!! ★財布(ヴィトンやブルガリ) ★指輪なら、過去に4℃の指輪。(シンプルで安いものから、 かなり高いものもあります。結構女の人に人気です!!友達も彼氏からもらった人多いです) ★ネックレスも指輪と同じのありますよ!!(4℃) (ティフアニーとかは有名ですが、定番すぎるし、若い子がつけてるイメージがあるので私は好きじゃないです) ★スケジュール帳。ブランドでいいのいっぱいあります! 少し値段が高いかも・・・。 (俺のデートの予定いっぱい書いてね!みたいな感じで)