彼女へのクリスマスプレゼントは何が良い?

このQ&Aのポイント
  • 彼女へのクリスマスプレゼントで迷っていませんか?予算は5万円前後で、キレイ目なお姉さん系のファッションの26歳です。
  • ネックレスを今年のプレゼントに考えています。おすすめのネックレスを教えてください。
  • また、プリザーブドフラワーのお花も一緒にプレゼントする予定です。おすすめのプリザーブドフラワーの商品があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼントの贈り物何か良いもの?

彼女へのクリスマスプレゼントで何をあげようか迷っています。 ネックレスを今年はプレゼントしようと思っております。 ネックレスとプリザーブドフラワーの花と一緒にプレゼントを考えています。 予算は5万円前後です。 彼女はキレイ目なお姉さん系のファッションの26歳です。 これくらいの予算で良いネックレスを教えて下さい。 また、 プリザーブドフラワーというお花ですが、これも貰って嬉しいプリザーブドフラワーの 商品などあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palpal45
回答No.1

キレイ目なお姉さん系ならシンプルで華奢なタイプが 似合うかなと思ったので TIFFANY、Dior、サマンサティアラ、4℃、STAR JEWELRY あたりが予算内でいろいろあると思います。 百貨店のアクセサリー売り場に行けばたくさん 見つかりますよ。 予算オーバーかもですがCartierの一粒ダイヤネックレスとか 素敵だなぁと思います。 > プリザーブドフラワーというお花ですが、これも貰って嬉しいプリザーブドフラワーの > 商品などあれば教えてほしいです。 個人的にはお花はバラで、玄関などに飾っておけるような ものが嬉しいです^^*