• 締切済み

100cmのフェンス

住宅を新築中で、外溝のプランを練っているところです。 オープン外溝もありますが、私たちは門扉のついたクローズのタイプの外溝で考えているのでが、オープンっンぽい感じにしたく、 ブロック(あるいはレンガ)を一段つんで、その上にちょっとオシャレなフェンス(家が洋風なので洋風な感じ)をと考えているのですが、 高さが100cmほどのフェンスを捜しています。 なかなか100cmのフェンスがなくて困っているのですが、 どなたかご存知ないでしょうか? 今は、TOEXのコラゾンパネルしかないのかな~?って思っていたところ、先日YKKのトラディシオン を見つけましたが、他にないかな~って思っています。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.2

鍛造風のアイアンで作ると言う選択肢もあると思います。高さもデザインも自由自在ですよ。

11Happy11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 参考にさせていただきます

回答No.1

参考にされてみてはいかがですか。 じっくりと考えてお洒落な外構が出来ると良いですね。

参考URL:
http://www2.shinnikkei.co.jp/webcatalog/exterior/
11Happy11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 参考にさせていただきます