• ベストアンサー

小論文を書かないと・・。

800字以内で、「音楽と遊び」というテーマで 小論文を書かなくてはなりません。 2つを結び付ける結論に持ち込むようなネタが全く 浮かびません。 音大に行くための練習のようなものなので、 ムズカしいのです。スミマセン。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3856
noname#3856
回答No.1

>音大に行くための練習のようなものなので それなら自力でがんばらないと、力がつかないのでは。 検索サイトでいろいろ調べて、いろんなHPなんかをみているとヒントが「見つけられる」のではないですか。 がんばれ受験生。

pikopie
質問者

お礼

御意見ありがとうございました。 なんとか、色々な本をあさった結果、 書き上げる事ができました。 そうですね、努力しなくてはいけませんよね。 応援有り難うございました。