• ベストアンサー

こんなCGIどうしたらいいのでしょうか?

はじめまして。 私は今HPを作っているのですが、どうしてもやりたいことがあります。 それは、いくつかのラジオボタンにチェックをしていき、そのチェック全てを入れ終わり送信ボタンを押すと、チェック内容によって次にリンクされるページを変えるということなのですが、どうしたらいいか分かりません。 DREAMWEAVER8を使っているのですが、ラジオボタンにチェック済み値というところに数字などを入れておくといいのかな~?とか考えているのですが・・・ CGIの知識はあまりないので、できればそういうCGIが配布されているサイトなど教えていただければ幸いなのですが・・・ どうか宜しく御願いいたします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mflow
回答No.2

前に同じような質問に答えたな... で、発見しました。これでどうでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2468896.html

その他の回答 (1)

• steel_gray
回答No.1

javascriptでも実現できそうですが、それ(javsacript-offまたは携帯のような使用不能な環境)で問題なければjavascriptの方でも質問してみてはどうですか。