• ベストアンサー

クリステン・ホールデンレイトについて

カナダの俳優さんクリステン・ホールデンレイトについて何でもいいので教えてください!公式サイトや誕生日が記載されているサイトはないのでしょうか?カナダの短編映画「ママの恋人(big girl)を見てあまりのかっこよさに夢中になって調べましたが「touch of pink」という映画に出演していること以外なにもわかりませんでした… なにか知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o84
  • ベストアンサー率31% (128/407)
回答No.1

「クリス・ホールデンレイト」で良いですか? 正しくは「Kristen Holden-Ried」という綴りのようですね。 Kris Holden-Ried などと書かれることもあるようです。 IMDBにフィルモグラフィーなど情報が載っていますよ。 http://www.imdb.com/name/nm0390285/ 正しい綴りで、カナダやアメリカ、イギリスなどの サイトを探してみたら、たくさん情報が見つかりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • o84
  • ベストアンサー率31% (128/407)
回答No.2

ああ、ごめんなさい。 下の回答の一行目は無視してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな内容の洋画を探してます

    米国(または、カナダ?)で知り合った米国人とフランス人の恋人同士が知り合ってしばらくの後、フランスへ行き、そこで米国人がフランス人の恋人の米国では全く見せない顔を知り、文化の違いに戸惑いながらも、最後はハッピーエンドになる、という洋画が数年前にあったと思います。この映画のタイトル、映画監督名、出演していた俳優名など、何かの情報を思い当たる方、教えてください。

  • この俳優さんについてご存知の方いらっしゃいますか?

    レンタルDVDで短篇集「116/ 恋人はバンパイア/ My First Kiss」を観ました。 その中の My First Kiss に監督役で出演していた日本人俳優(日系アメリカ人?)トミー・水野さんについてご存知の方はいらっしゃいますか? 出演場面が少ないのにとても存在感があって印象に残っています。 2007年の山形国際ムービーフェスティバルでグランプリに輝いた作品とのことですが、作品はちょっと???でしたけど、地味な自主映画には珍しくオーラを放っていた彼のことが気になっています。 名前で検索してもヒットしないので、もしご存知の方がいらしたらプロフィールや出演作品を教えてください。

  • 眉山

    映画「眉山」を観ました。 映画の中で若かりし頃、龍子の恋人篠崎孝次郎役として出演している 俳優さんはどなたでしょうか? エンドロールを見ましたが分からず、気になります。 ご存じの方、教えてください。

  • 映画のタイトルを教えてください

    たぶん15~20年前の映画だと思うのですが、大元は田舎の少年がミュージシャンになる、というストーリーの映画のタイトルが思い出せません。 ■ヒント1(たぶん)出演者 男の子3人、女の子1人 ■ヒント2 あらすじ ・田舎に住む男の子が東京でミュージシャン(ギター1本)になるために、オーディションを受けに行く ・デビューが決まって(?)、仲間が借りてくれた2トンくらいのトラックに荷物を乗せで上京 ・デビューを待つ間は、廃屋(?)みたいな所に住んでいた ・そこで、ろうそくをたくさんたくさん灯して自分達だけの小さなライブを開いた ・デビュー出来て(グループになったかも)、有名ミュージシャンになった ・天狗になる(たぶん) ・でも、仲間の裏切りか何かで絶好調ミュージシャンの座から転落 ・仲間と仲直り ・でも、ミュージシャンは辞めた、ような。「俺にはこんな華々しい世界は向いていない。だから大切な仲間にあんなことをさせてしまったんだ…」といったようなことをいっていたような。 ■ヒント3 出演俳優 私が記憶していたのは、吉岡秀隆さんでしたが、公式サイトの“出演映画”にはそれらしいのがありませんでしたので…。 でも、「いまは大俳優の昔の出演作品」というイメージなんです。

  • 出演者募集!!

    短編映画を自主制作する為キャストの募集を行っている者です。いくつかの掲示板には募集をかけているのですが、なかなかキャストが集まりあせん。出演者を募集するような掲示板やサイトを御存知の方いますか?

  • アメリカ、家族のいる風景<キャスト>

    映画「アメリカ、家族のいる風景」で 一部の出演者の名前と役柄が一致しなくて困っています ・主人公の息子 ・主人公の息子の恋人 ・主人公を追うサングラスをかけた男 この3人の俳優の名前と役名を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • この女優さん知ってますか?

    カナダ映画「Better Than Chocolate」に出演していたKaryn Dwyerについて知りたいです。日本語でのサイトがあると良いのですが読み方が分からず検索できません。知ってる方いますか?

  • 映画のサイトについて

    すみません。質問をさせていただきます。 うる覚えで・・・以前よく利用していたページを、PCがダウンしてお気に入りの情報が消えてしまったせいで、見失ってしまいました。検索エンジンで探してもヒットしないので、、、私の探している映画のサイトについて、知ってる方がいらしたらぜひ教えてください。 映画のサイトなのですが、左上あたりに映画のタイトルや俳優さんの名前を入力して検索できるようになっていて、すごく情報が豊富なんです。 で、たとえば監督の名前で検索をすると、その監督が関わった映画が検索されて、すべてリンクがはられていて、出てきた映画名をクリックすると、映画のあらすじ・出演している俳優さん達・一般の方が投稿した評論(コメント)と、投稿された評価が☆マークで表されています。 10個の☆マークと点数が表示されていたように記憶しています。 俳優さんのリンクをクリックすると、生い立ちや関わったり出演したりした映画が表示されたりしたと思います。 情報が多いせいか、なかなか重たいページだったと思います。 「映画」「シネマ」など、、、検索しても出てこないもので。。。お知恵をお貸しくださいませ。よろしくお願いします。

  • ジェフ・ホードリーって??

    ジェフ・ホードリーという方の、顔が知りたいのです。 顔写真が公開されているサイト、もしくはこの方が出演されている作品(レンタルビデオになっている物)が紹介されているサイトのURLを教えてください。 検索かけても引っ掛からなかったんで・・・・。 今度、映画に出演するという噂があるそうなので、俳優さんか何かだと思うのですが・・・・。 よろしくお願いします。

  • 「始皇帝暗殺」の燕丹役だったスン・チョウについて

    最近「始皇帝・・」を見返していたら、燕丹カッコイイ! っていうことに遅ればせながら気がつきました。 調べたら、スン・チョウさんは監督もされているようで 「始皇・・」で知り合ったコン・リーを主演に映画をとっているみたいですね。 でも、今私は俳優スン・チョウが見たい!!! 「心の香り」というのに出演しているようですが、見る術がありません・・・amazonにもなかったんですよね・・ スン・チョウさんに公式のファンサイトみたいなのはないのでしょうかね??? もっとイロイロ知りたいのにぃ~!!!! なにかご存知の方教えてください! 長信候役のワンさんもかっこよかったなぁ・・・