• ベストアンサー

クリステン・ホールデンレイトについて

カナダの俳優さんクリステン・ホールデンレイトについて何でもいいので教えてください!公式サイトや誕生日が記載されているサイトはないのでしょうか?カナダの短編映画「ママの恋人(big girl)を見てあまりのかっこよさに夢中になって調べましたが「touch of pink」という映画に出演していること以外なにもわかりませんでした… なにか知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o84
回答No.1

「クリス・ホールデンレイト」で良いですか? 正しくは「Kristen Holden-Ried」という綴りのようですね。 Kris Holden-Ried などと書かれることもあるようです。 IMDBにフィルモグラフィーなど情報が載っていますよ。 http://www.imdb.com/name/nm0390285/ 正しい綴りで、カナダやアメリカ、イギリスなどの サイトを探してみたら、たくさん情報が見つかりますよ。

その他の回答 (1)

• o84
回答No.2

ああ、ごめんなさい。 下の回答の一行目は無視してください。