映画のサイトについて

このQ&Aのポイント
  • 映画のサイトについて知りたい
  • 映画のタイトルや俳優の情報が豊富なサイトを探しています
  • 情報が多い映画のサイトが欲しい
回答を見る
  • ベストアンサー

映画のサイトについて

すみません。質問をさせていただきます。 うる覚えで・・・以前よく利用していたページを、PCがダウンしてお気に入りの情報が消えてしまったせいで、見失ってしまいました。検索エンジンで探してもヒットしないので、、、私の探している映画のサイトについて、知ってる方がいらしたらぜひ教えてください。 映画のサイトなのですが、左上あたりに映画のタイトルや俳優さんの名前を入力して検索できるようになっていて、すごく情報が豊富なんです。 で、たとえば監督の名前で検索をすると、その監督が関わった映画が検索されて、すべてリンクがはられていて、出てきた映画名をクリックすると、映画のあらすじ・出演している俳優さん達・一般の方が投稿した評論(コメント)と、投稿された評価が☆マークで表されています。 10個の☆マークと点数が表示されていたように記憶しています。 俳優さんのリンクをクリックすると、生い立ちや関わったり出演したりした映画が表示されたりしたと思います。 情報が多いせいか、なかなか重たいページだったと思います。 「映画」「シネマ」など、、、検索しても出てこないもので。。。お知恵をお貸しくださいませ。よろしくお願いします。

• bajjo
  • お礼率100% (14/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1
bajjo
質問者

お礼

これです!お返事ありがとうございました。助かります!