• 締切済み

色々な条件で検索できるサイトを教えて下さい。

年末年始にスキー旅行に出かける予定です。 いつもは『スキー』だけが条件だったのですぐに行き先も決まり 予約できたのですが、今回は祖父母も一緒に行く事になり 様々な条件があります。 旅行社のパンフレットをくまなく見ていましたがあまりに量が多く、 また条件を満たしているのかを見ていると頭が痛くなってきます。 ネットで探すとどこも場所から決めて絞っていきますが 私たちの場合場所にこだわりはないんです。 スキーができて温泉で、 祖父母がいるので早めのチェックイン遅めのチェックアウトができる所でと条件に従って検索できるサイトを教えて下さい。

みんなの回答

• kan-take
回答No.1

こんにちわ こんなのいかがですか?私は写真が趣味でいろいろな所に行きます これはジャンルが広くて なかなか使えますよ 「マップルネット」 http://www.mapple.net/index.htm お年寄りを大切に思う気持ちは素晴らしいですね いい旅が出来ますように!

pikka-momoko
質問者

お礼

この時期にはどこもいっぱいで苦労しましたが無事予約できました。 ありがとうございます。