• 締切済み

年末年始の大阪

ライブで年末年始は大阪市内行くのですが、空き時間にお勧めの場所・年末年始でも空いてる場所を教えてください。 ・12/30.31.1/1のホテルをチェックアウトしてから夕方まで 私は20代女性です。

みんなの回答

• tacacazu
回答No.1

30日は大抵のところが開いています。 31日は、早仕舞いの店が多いですね。 さすがに、1日は開いてる店も少ないですが、 今年は、31日が水曜なので、31日、1日ともに映画が1,000円で見れます。 それぞれのお店の、年末年始の営業状況は、今の時点ではわからないので・・・ 通天閣とかは開いてると思いますけど、行きたいところを調べるしかないのでは?