OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

年末年始ネット予約サイト・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155465
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 40% (19/47)

年末年始の計画を急きょたてる事になったのですが、もう遅いですよね。
行き先は伊香保温泉か草津温泉とかにしようと思っているのですが、
それ以前に値段、空きプラン等が確認できる予約サイトみたいなのを
ご存知ある方は教えて頂きたいのですが・・・
車で行くので、電車等は不要です。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

hbhiroさんへ、
かなりメジャーなサイトですが、「旅の窓口」はお勧めですよ。
チェックイン日と人数と予算を入力して、エリアを指定すれば、予約可能な施設がズラッと出てきます。料金も明記されていて、比較検討にもってこい。
見るだけなら、左端の一般予約で出来ますので気軽に。
予約は、無料の会員登録をしてからになります。
良いご旅行を。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
(ISIZE:国内旅行:予約する)
このページの左端で「行き先別検索」あるいは「こだわり条件検査」で条件を設定して検索されては如何でしょうか?

不明の点は補足お願いします。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

こんなもんでどうでしょうか?
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 28% (496/1746)

こういうのはどうでしょう?

要は、空いてる部屋を空いたままにしておくよりは、
という趣旨なので、激安です。

無料会員で1週間前、有料会員で1ヶ月前からの予約なので、混む時期にはちょっとツライですが・・・。
上手くハマれば、かなりお得ですよ。

今回の旅行には使えないかもしれませんが、
以後、ご利用してみては?
  • 回答No.5

えきねっとトラベルとゆうサイトがあります。一度調べてみては?