• 締切済み

女性の行動に対する受け止め方

少し情報が少ないかもしれませんがよろしくお願いします。 年下の女の人(1つ)の人と前に遊びに行ったときに自分のケータイを見せてあげたんです。 わたしはてっきりメールとかアドレス帳を見てると思いました。 実際に何を見ていたかは聞いてませんが・・・ 後日ケータイをいじっていると彼女のプロフィールのところに誕生日が勝手に登録されていました。 これってどうゆう風に受け止めればいいんですかね。 特に女性の方お願いします。

noname#232848

みんなの回答

回答No.4

すてきですね^^ 誕生日祝ってねってことでしょう。 わたしは少しなら期待してもいいと思いますよ。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今度相手の誕生日が来たときに、さりげなくメールを送ってみたいと思います。

• daitou_m2
回答No.3

かわいいイタズラですね。 私だったらですが、それくらいの行動なら仲の良い人には 誰にでもやりそうな気がします。 プレゼント期待してるよーとか言って。 少なくとも嫌いな人に対してはやらないでしょう。 ただ、この行動だけで、好意があるとかないとかまでは 言えないような。。?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌いな人にはやらないということで少し希望が持てました。 これからもどんどん交流を深めていきたいと思います。

回答No.2

期待は大きくしない方がいいかもしれないですけど、 仲良くなりたい、構ってもらいたいからやる行為だと思います。 好意があるのだと思いますよ。 現時点で恋愛感情かはわかりませんが、 それに発展する余地のある好意があると思います。 20代女性、いたずら好きの構ってもらいたい症候群の意見です。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 期待をあまり持ちすぎずこれからもその人との関係を続けていきたいと思います。

noname#31741
noname#31741
回答No.1

考えれるのは (1)もっと親密になりたい (2)単純にプレゼントを貰いたい (3)理由なし です。 自分も勝手に誕生日入れられてました。 聞いてみたら、「ただ知ってほしかった」だけでした。 どんな関係かわかりませんが、たいした理由はないと思います。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ということはあまりきたいしないほうがいいということですね(笑) いろいろと参考になります。