• 締切済み

ウザイと思う行動

20代女です。 年下(5つ以上年下です)の男性に片思い中です。 年上の女性に限らないとは思いますが、片思いされている男性はその女性にされるとうっとうしいな、重いなと思う行動やメールの内容などはありますか? (男性も少しはその女性に興味があるという場合で回答お願いいたします。)

みんなの回答

noname#74091
noname#74091
回答No.4

人前や場所をわきまえずに過剰にくっついてくる行動。 近すぎず離れすぎずという距離感が大切。 会話やメールでも、過剰な愚痴や悪口が来ると、 はけ口に使われてるみたいで、あまり良くないと思います。

bubby000
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

• nemigi
回答No.3

不執拗に長いメール、長電話。回数が多いのも×。 特に夜遅いとゲンナリします。

bubby000
質問者

お礼

• meihua
回答No.2

幼稚な言葉を使って話しかけられたとき。だそうです。たとえば「ウザイ」とか。

bubby000
質問者

お礼

大変参考になりました。 meihuaさんはとても親切でいらっしゃいますね。 本日はありがとうございました。

noname#68162
noname#68162
回答No.1

愚痴系の長い話です。

bubby000
質問者

お礼