• ベストアンサー

何の病気???

ここ1か月、体調が悪いです。 生理が止まり、頭痛、胃痛、だるけ、眠気、虫歯でもないのに歯痛、食欲増進 という症状が毎日しています。 例えば、生理不順、偏頭痛など、ひとつづつ持病を持っていたわけではなく、1か月ほど前から突然にこれらが毎日するようになったのです。 考えられる病名があれば、教えてください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 31歳の女性です。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67555
noname#67555
回答No.2

妊娠が違うなら、うつ病か自律神経失調症かもしれないですね。 カウンセリング受けることをお勧めします

その他の回答 (1)

• jack_b
回答No.1

こんにちは。 大変失礼ですが、妊娠の可能性はありませんか? 妊娠ご希望でなければ、不躾になってしまうかもしれませんが・・・