• ベストアンサー

幸せの定義を教えて下さい。

anpanman24の回答

回答No.11

究極の質問ですね・・。 幸せっていろいろな場面で感じられると思いますが・・ まずは「健康で生きていられることに感謝できる時」ですかね。後は、 誰かに必要とされたり、誰かのために何かをしてあげたいと思ったり・・。信頼できる家族・友人がいるだけで幸せです! でも今の私は、好きな人が側にいて笑っていてくれることが、求めている(つまりまだ。。なんですが)幸せですかね(^^;) 23歳オンナ

erc
質問者

お礼

ありがとうございます。 当たり前のことが、幸せに感じるときってありますよね、健康なんてまさにそうですよね。 私も人から必要とされることは幸せだと思います、寂しいのは辛いですから。 恋してる、ってことですかね、恋人になるまではやはり想いというか、感じが違うような気がします、でも幸せって気持ちには変わりありませんからね、その幸せが続くことを祈っています。