• ベストアンサー

「イイ女」「魔性の女」の定義とは?

男女共にお聞きします。 俗に言う「いい女」や「魔性の女」の定義ってなんですか?最近「魔性の女」などはよく雑誌で特集されてますが、イマイチ分からない感じです。個人差があるからでしょうか。 付き合ってる彼からはそう言われるのですが、自分では全くそう思いません。なので世間的にどうなのかを聞きたいのです。 ちなみに私の考える「いい女」「魔性の女」は ・経済的な自立 ・健康な体(整えられたスタイルも含め) ・適度に良いルックス ・相手のことを考えられる思いやり ・男性を立てることを知っている ・その時々にあわせて、自分の押し引きの加減を知っている ・自分の気持ち、欲望に素直 今のとこ思いつくのはこんな感じですが。(私はあまり当たってません…) 出来れば「30歳前後の女性」と言う設定での「イイ女」「魔性の女」の定義をお聞きしたいです。 良ければ性別・年齢もお聞かせください。

noname#30427
noname#30427

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zephyrus
  • ベストアンサー率41% (181/433)
回答No.6

「イイ女」と「魔性の女」は重なる部分もあるけれども異なった概念だと思います。 私なりの定義を。 「イイ女」とは、男を幸福な気分、リリカル(抒情的)な気持ちにさせてくれる女性。 目と鼻の先の空間にいて、時間を共にすることが得がたい経験だと思わせてくれる。 いつも一緒にいても、常に新しい発見があるから、見ていて飽きることがありません。 基本的に建設的で、男を破滅に導く女性ではありません。むしろ創造させる女です。 一方「魔性の女」は、男の名誉、財産、友情、将来の展望をすべて犠牲にしてもよいと思わせ、 そして実際になげうたせる女性でしょう。男を吸い取り破滅させ、自分もやがて破滅していきます。 ファム・ファタルという言葉が比較的昔からあって、運命の女、宿命の女くらいの意味でしょうか、 西欧十九世紀末の文学や絵画、音楽などで大きく取り上げられた女性に対する嗜好の傾向で、 その現代版かな、などと勝手に想像しています(この概念そのものは洋の東西を問わず古くからあったはずです)。 自分の惚れ込んだ女によって破滅させられたいという潜在的な願望が男にはあるのかもしれません。 すべての男がそういう願望を持っているとは言えないでしょうし、 願望のある男も自ら好んで破滅に向かって飛び込むというよりも、 気がついたらのっぴきならなくなっていた、というのが実情というところでしょうが。 男というものは一般に抽象的に出来ていて、想像をたくましゅうする生き物のようです。 質問者さんが列挙されたような具体的で実際的なものはあまり見ていず、また見えません。 もちろん、女性のルックスや健康体であるかどうかは見ていますし、自分を立てられるとすぐのぼせ上がるし、 欲望に忠実な姿を見て「かわいいな」と感じます。 けれどもこれは片方の目で見ているだけで、もう一方の目はその女性に触発されて自分が勝手に作り上げた「ありうべき姿」理想像を見ています。 また、イイ女であるにしろ魔性の女であるにしろ、すべての男に当てはまるものではないと思います。 おのずから相性があって、ある男にとってある女はイイ女であり、別の男にとって別のある女は魔性の女です。 どんな女性を目の前にしても、魔性にもイイにも無縁な男もあるでしょう。 少し漠然とし過ぎますか? しかし、具体的にも、一言でも言えない微妙なものではないかと思うのです。 そのわずかな違いが決定的なものでもあるのですが。 男のがわの視点から書かせてもらいました。

noname#30427
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、イイ女は建設的、魔性の女は破滅的といった違いで、後は大して差がなさそうですね。 男性によっても「イイ女」「魔性の女」の定義が違ってくるのも面白いですね。魔性の女だからって男なら誰でも骨抜きに…ってわけじゃないんでしょうね。 ファム・ファタルという言葉は初めて聞いたのですが、個人的に凄く興味がある内容なので、今度詳しく調べてみようと思います。十九世紀末の文学や絵画、音楽などは凄く興味がある分野ですので。面白い情報ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

「いい女」には努力してなれるが、 「魔性の女」は、天性のもの。 っていうのはいかが? どちらにしても、彼に「どうなのさ?」 と聞きただすべきです、、、w ちなみに、多くの方からはいい人、(女じゃあない) ホンの一人に「、魔性の女」と言われてます。 内緒ですが、私からみて、相手はセフレです。

noname#30427
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど~!確かに「イイ女」には努力が似合いますが、魔性の女には努力は似合わないですね。 ちなみに一般ウケは…猫をかぶってればそれなりに常識もあるので「いい人」ですが、よく知ってる人からは散々言われることもありますね(笑)。人からの好き嫌いが激しいみたいです。好きな人はとことん好かれるけど、ダメな人からは徹底的に嫌われるというか。 あ、ちなみに言ってる彼とは婚約中です…。 「どうなのさ」っていうか「なんなのさ」って感じですね(^^;)

回答No.5

こんにちは。 いい女と魔性の女は確かに違うかもしれませんね。 でも、共通する部分も沢山あると思います。 私の友達にも魔性の女がいます。 でも、いい女でもあるのです。 魔性とは・・・男の人を考えられない状態にしてしまう女のことだと思います。 友達は、あるグループに入って、そこにいる男の人全員に好かれてました。 それで告白もされて、もう私は羨ましい限り^^ 体の関係はあまり関係ないような気もします。 話しをしただけで虜にさせてしまうのです。 この前一緒に合コンに行った時も、そこにいた人たち全員を自分に向けることはできる、と言っていました。 でも他の女の子が怖くてしなかったらしいですよ。 で、後日、男の子に聞いたら、全員でその子は尊敬できるって言っていました。 他の人が言っていたことのまねですが、ありえない状態にしてしまう魅力を持っているのだと思います。 本当の魔性の女はプライドも高くて、自立しています。 何か買ってもらおうとかそんなことは思わないでしょう。 気高いですから。 でも本当は寂しがりやで一途なのかなと思います。 定義をたてるとしたら・・・ 魔性の女 ・プライド高い ・自分を持っている ・執着心はない ・寂しがりや ・近寄りがたい雰囲気を持っているが、喋るとそうでもない ・携帯は気が向いたらチェック(大抵留守電) ・実は一途 ・基本的に一人が好き ・涙もろい ・人のことを考えられる(魔性でもやはりそうでなければ男は振り向かないような・・・) ・気配り上手 ・下ネタのかわし方がうまい ・話題豊富 ・キレイ いい女(上と共通する部分もありますが・・・) ・携帯は魔性の女より繋がりやすい ・料理上手 ・譲歩する柔軟さあり ・気配り上手 ・人の気持ちが判る ・可愛い・キレイ 魔性にあこがれているので、そちらの方が沢山でてきました。 私は20代前半です。

noname#30427
質問者

お礼

ありがとうございます。 お話を聞いて「あ~~~(納得)」という感じでした。当てはまる部分が結構あって。 私は男性が多い趣味活動をしてるのですが、男性と一緒にやると絶対恋愛感情を誰かからもたれてしまい、趣味を純粋に楽しむことが出来なくなってしまいます。 合コンでも必ず1人2人からは声がかかってた状態でした。全員…とはおもってなかったのでどうか分かりませんが。 そして確かに何か買ってもらったことがほとんどないんです。今の彼に言うと驚いてましたが、アクセサリーやブランド物のバッグなど1つも買ってもらったことがないんですよね。「そんなのいらないよ」って言ってしまうので…。 挙げられてる魔性の女の条件、結構当たってるかも…と思いました。キレイかどうかは別にして(苦笑)。案外一途で寂しがりやなんです。 それでいて料理が出来て割と柔軟なほうなので…彼の言うことも分かるような気がします。 でもこれらの性格って20代の内に出来上がってきたような気がします。魔性に憧れてるなら今が磨き時かも!? 確かに携帯はほとんどつながりません(苦笑)。よく皆から怒られます(笑)。

noname#17334
noname#17334
回答No.4

>俗に言う「いい女」や「魔性の女」の定義ってなんですか? これは、言うまでも別の種類です。似ていますが、プードルとヨークシャーテリアが 別の犬種であるように「いい女」と「魔性の女」は別の女種です。 >最近「魔性の女」などはよく雑誌で特集されてますが、イマイチ分からない感じです。 わかるにはつきあってみないといけません。 魔性とは、えもいわれぬ謎めいた魅力のことで、当然セクシーを含みます。 まず魔性の女は、セックスが上手です。自分も極めて感度がよくて、肉体関係を もった相手をメロメロにします。とにかくこんなにセックスっていいものだったのか・・・ そういう感動を男に与えます。 そういう女いるんですよ。おそらく25人に1人・・というか学年にひとりくらいですかね。 顔は、そこそこいい程度ですが、魅力は肌とか肉体の張りですね。 (あのぉ 念のため聞きますがあなた中学生ではないですよね?中学生にこういう話しても  はじまらないですからね) >個人差があるからでしょうか。 そうです。まさに個人差。 >付き合ってる彼からはそう言われるのですが、自分では全くそう思いません。 >なので世間的にどうなのかを聞きたいのです。 魔性の女というのは、自分で感じるのでなく男がそう思うのです。 >ちなみに私の考える「いい女」「魔性の女」は これ、別もんですってば(^^; ちなみに「いい女」というのは、女性としての色っぽさを強く感じさせる美形のこと。 >・経済的な自立 魔性の女とつきあったときは私◆百万円ほど金つぎ込みましたけど どうしてあの子が自立していたのかなぁ? というか、男から栄養すいとって生きる力・・という意味では自立は自立ですね。 >・健康な体(整えられたスタイルも含め) 体力です。とにかくジムで体鍛えていました。鞭のようにしなる身体でしたねぇ >・適度に良いルックス これ「魔性の女」なら正解。「いい女」はもっと美形 >・相手のことを考えられる思いやり そりゃ「魔性」でなく「大人の女」 >・男性を立てることを知っている 魔性の女が立てるのはチン◆ンだけ。男は足蹴にしてはばからない。 「いい女」は男をたてることもある >・その時々にあわせて、自分の押し引きの加減を知っている お若いのによく御存知で(^^) >・自分の気持ち、欲望に素直 これは大正解。ようするに魔性とは奔放ということです。 >今のとこ思いつくのはこんな感じですが。(私はあまり当たってません…) そうですか。 >出来れば「30歳前後の女性」と言う設定での「イイ女」「魔性の女」の定義をお聞きしたいです。 とりあえず質問者さまが中学生でなかったようなので安心して続けます。 32歳の魔性の女はじつにいい女でしたね。とにかく1年ちかくつきあって、セックスで私の 求めを断ったことは一度もない。名器という以上に、抜群なベッドテクニックというか男が いろいろなことを試してして見たくなるタイプの女性でしたね。それを絶対に拒まないほどの 強い好奇心があって、反面自分の人生半分投げたような捨て鉢な生き方で、なんだか 一緒に地獄の底まで堕ちていくようなセックスを体験しました。 別れたのは精神的にも肉体的にも一回り以上はなれた私が持たないからです。 あとから、別の彼女やカミサンに話すと、あの女は魔物だといいます。要するに女性からみたら 素行の悪いふしだらな不良ということなんですけどね。 精神的にも極めて満たされる相手なので不思議でしたね。単なるセフレでなくて恋人であって 私は彼女のためならなんでもしたいと思いました。 男と女ってここまで深く溶け合うような交わりができるのか・・・とつくづく関心したものです。 ああいう女に知り合えたことは私は幸運だったと思っています。 また、いい女というのことの条件はまず美貌でしょう。30代すぎてもいい女はいい女。 とにかく、ベッドのなかで四回抱けるほどの美貌。 ああ、おれはなんてきれいな女を抱いているのか・・・ただただそれだけで感動しました。 他はダメでしたけどね(知性とか性格とか。でも、美人でも女の子らしいかわいさがあったなぁ」 というか、美人って実はコンプレックスの塊なんですよね。 すいません話題が脱線しました。 >良ければ性別・年齢もお聞かせください。 秘密です。 魔性の女もいい女も人生の思い出話にはいいですね でも一番いいのは「気のあう女」ですね。これは人それぞれ自分でみつけるしかないです。

noname#30427
質問者

お礼

ありがとうございます。 別物だというのは何となく分かってるので、別物として回答してくださって結構ですよ~。でも何となく「魔性の女」と「イイ女」の違いの部分が分かってきました。 ちなみに私も「魔物、魔女、悪魔」とも言われることが…。 でもどちらも言われる私は何なんでしょうね(^^;)別の人からではなく同じ人からです。相反する魅力があるはずですよね。何だろう…。日々「イイ女になりたい」とは思って出来る努力はしてますが。(魔性の女よりかはそっちのほうがいいかな~と) あ、でも彼とは気は合いますね。多分日本国中探してもなかなかいないとは自分でも思います。 でも魔性の女ってそんなに良いものなんですか~。魔性の男に当たらない限り分からないですよね。皆が「魔性の男だ」というので一夜を共にしたこともありましたが、「?」と疑問だけが残りました。

回答No.3

3つ考えました。 1.「イイ女」は友だちに自慢できる。「魔性の女」は決して自慢できない。むしろ存在を隠そうとする。   「だから言っただろう?」とかさ。 2.「イイ女」は太陽が似合う。「魔性の女」は太陽が似合わない。    3.「イイ女」は男を幸せにする。「魔性の女」は男を不幸にもする。 ・・・なんか笑点みたいですね。(笑)  どちらでもいいからおつきあいしたい男です。

noname#30427
質問者

お礼

ありがとうございます。 凄い分かりやすかったです!共通する部分は幾つかあっても、この辺の差があるんでしょうね。 魔性の女は確かに月明かりの下…とかそんな感じですもんね。「陰と陽」そんな感じでしょうか。

  • nbys_goo
  • ベストアンサー率16% (53/326)
回答No.2

私の感覚だと、イイ女、魔性の女の条件はほぼ同じで、唯一違うとすればイイ女の方は、女性にも惹かれるが魔性の女は妬み含め女性にあまり印象がよくない点だと思います。 イイ女は無意識に男が惹かれ、魔性の女は故意的に男の気を惹くのだと思います。 どっちもかっこの良い女だと思いますが・・・。 スタイルがいいというよりは性格的なところのような気もします。男心のくすぐり所を押さえてる感じですかね。うまく計算ができる人とか。

noname#30427
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり「女性からの好感度」の違いでしょうか。 天然なのと計算なのと…。他は基本的に変わらないんでしょうね。 確かにどっちもカッコイイといえばカッコイイですね。 見た目とかは関係ないんでしょうか…。内面が重要なのかな?

  • lovejuice
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.1

いい女・・・・。 うーん、男性にもてるのは当たり前だけど、女性には嫉妬される、なんて いかがでしょうか? 女性にも好感度、ではありませんよ。 大学生の女性です。

noname#30427
質問者

お礼

ありがとうございます。 「女性受け」がキーワードなんですかね。私の中では女性に嫉妬されるのが「魔性の女」で、女性にも憧れられるのが「イイ女」かな~と思ってます。 どうなんでしょうね?

関連するQ&A

  • 本当の魔性の女とは

    私はそういった方達との交流がないのか、本当の小悪魔、魔性の女というのはどういった感じの人達なのかわからないのです。身近にいる人は魔性ぶりたいだけのエセな人です。 身近でみたすごい魔性の女というのはどういった感じの人達でしたか。 本当はアンケートカテゴリかと思いましたが、あちらだと答えられる人が少ないかと思いました。 自分がそうだという人もどうぞ。

  • 魔性の女の人について

    大学生の男です。 現在好きな人がいるのですが、その人とは別の人で僕のアパートの隣の部屋に住んでいるにMさん(同じ大学の先輩)という人がいます。 そのMさんはうちの大学では魔性の女ということで有名で、キャバクラで働いています。毎日違う男性を部屋に上げていて、良くケンカしている声が聞こえます。 実はそのMさんとつい最近初めて話し、今日その人を部屋に上げてしまいました。Mさんとは関わりたくないと思っていたのですが、急に部屋に来たので、パニックになってしまい部屋に上げてしまいました。そんな自分が嫌です。 実は僕は去年魔性の女という感じの別の人(その人もキャバクラで働いていて、魔性の女ということで有名な人)と仲良くなり、その人を本気で好きになりました。しかし最後は騙された感じでケンカして縁が切れました。そのときはその人のことを信じていたのでとても傷つきました。 しかし、実はその事件のことで今も少し罪悪感があります。自分で言うのも変なのですが、僕は本当に純粋でとても生真面目な性格で、その人がそのまま一生魔性の性格(男を騙す)という生き方をするのではないかということで心配です。その人をもっとまともな生き方をするようにしてあげたいと感じてしまいます。生き方は人それぞれだと思いますが、やっぱりそんな生き方では人から信用されることもないと思いますし、楽しい恋(人から心から愛され、自分もその人を愛するような恋。)をすることもできないと思います。その騙された人とはもう縁が切れて連絡もとれない状態です。 でもやはり自分はそんな事件があったので、魔性の女の人と言われている人とはあまり友達としても付き合いたくないと感じています。 そのMさんとこれ以上関わればまた自分がその人のことを本気で好きになってしまうのではないか、また自分が傷つくのではないかと思います。 なのでその隣の人とも縁を切りたいのですが、でもやはりそんな生き方をしているMさんを見捨てるのも嫌です。 魔性の女の人の生き方を変えるということは無理なのでしょうか?他人が人の生き方を変えるというのは良くないことでしょうか? また自分には別に本気で好きな人がいるのでMさんと関わることに迷っています。自分でもこれからどうしていけばいいのか悩んでいます。全てはMさんを部屋に上げてしまった自分が悪いと思いとても後悔しているのですが、もう過去には戻れませんし、これからのことをとても悩んでいます。 アドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 魔性の女がしあわせになるには?

    知り合いの女性にとても素敵な人がいます。スタイルが良く、色白で小顔、目がパッチリしていて可愛い感じの美人。特に笑顔が素敵で優しい感じに惹きこまれます。さらに知性と高い教養、素養を兼ね備えたいわゆる自立した女性で、キャリアを重ねて高収を稼いでいます。 年齢は30代半ばに差し掛かるところですが、とてもそうは見えず、民放の女子アナでもいけそうな感じです。しっかりしていて凛としていて芯が強いのですが、反面繊細で頼りなく守ってあげたくなる部分もあり、それがまた男性を惹きつけるようです。 彼女は意識して男にもてようとか思っているのではなく、あくまで自然体で、どちらかと言うとさばさばした感じなのですが、近づいた男はみんな夢中になってしまうようです。たとえば、毎日顔を見ずにはいられない、声を聞きたいといった感じでしょうか。何かを失っても彼女と一緒にいたいと思わせるぐらいの魅力です。 彼女としては、それが重たいようで、相手に縛られないライトなさわやかな交際がしたいようですが、そういう相手は結局遊びで真剣ではないので、彼女はダメンズウオーカーになってしまっています。 いつも自由に泳がせてくれて、好きなことをさせてくれ、大きな包容力を兼ね備えた父親のような男性にあこがれているようです。結婚もしたいそうですが、彼女は、いわゆる魔性の女なのだと思います。でも、本人は全くそれを意識していません。素晴らしい女性なのに幸せになれない。一体彼女はどうしたら幸せになれるのでしょうか?

  • 魔性の女に騙されました

    とある運動サークルで出会った女が居ました。 連絡先交換をしてからは毎日メールする関係になりました。 仕事の話やたわいないメール。 「今仕事終わったよー」とか。 電話もしたりしてました。 何回か遊びにも行きました。 そして4回目の遊んだときに、Hしてしまいました。 付き合うまでは俺に対しては何かが足りないと言われ、付き合うにはいたりませんでした。 それから数日後、好きな人ができたから友達でいようと。 はっ???ってかんじです。 俺は二股掛けられてた?他に男いたんじゃねーか。 Hはしたけど付き合ってはないし、それで友達でって? 俺が好意あるいの知ってたんじゃないの? 今までのお前の行動って何?思わせぶり? 女は俺が好意があることを友人を通して知っていました。 それで毎日メール、電話したり。 遊びに行ったときにはおごってあげたり。 Hしたときは女も好意を受け止めてくれたと思いました。 しかし、たださびしかっただけ。Hは気持ちいいから大好き・・・ 前にも男友達とやってしまったとか。 男に毎日メールしたり電話は女にとっては当たり前だという。 はっきり言って今回この魔性女に引っかかり、一人嬉しくなっていた俺は自分が悔しいです。 途中で気づけばよかったんです。この女が魔性で、ヤリマン、男好きであるということを。 近づけば俺が悲しい想いをすることを。でもそんなことは今となっては結果論です。 恋愛に不得意で女性にもモテナイ俺にとってはやっと恋愛が成就すると 思っていたのに、何か騙されたという感じです。 幸いなことにお金をあまりつぎ込むことがなかったのが助けです。 ただ、この女とは運動サークルで一緒なためこれからも顔を合わす機会があると思います。 外面がよく、外見もいいのでサークル連中にはちやほやされてます。 俺の今の気持ち 正直、口をききたくない。顔も見たくない。 おまえの裏の顔を回りばらしてやりたい。 周りにちやほやされて調子にのってんじゃねーよ。ヤリマンが。って感じです。 こんなふうに思う自分はおかしいですか? サークルでは今度旅行があります。 サークル自体俺はやめるべきですか? もう悲しくて、悲しくてどうしていいかわかりません。

  • (あなたの近くにいる)魔性の女?

    あなたの身近なところ(学校・職場など)に、、、 “魔性の女”!!!はいますか? どういう方で、どういう現象を起こしていますか? また、どういう被害に会われたかとその対策も? できましたらですが、、、 ボクのバイト先に、最近出現しました。 スカーレット・ヨハンソン顔???で、唇はかなり分厚いです。 スタイルはいいのですが、お尻が大きくて太ももが少し分厚い感じです。 話し方はフワフワしていて、その内容は的外れ?な感じがします。 目はいつも潤んでいて、口はだいたい半開きで 感情が豊かそうですが、そこに勘違いの?の危うさがあります。 ボク以外の男性は、全員(認めてませんが)メロメロです。 その女性の話題になると、冷静さを失っているような気がします。 なにか事件が起こる予感がします。 できたら、大事な職場なので避けたいのですが、、、

  • 男を落とす、とは? 魔性の女に、、

    嫌な女だと思われると思いますが、、悩んでいるので書きます。 私は自分の気持ちが好きでなくても、男の人の気持ちがこっちに向いてほしい人だと思います。 今、最初は気も合い話も合いお互いいい感じだったのですが、自然消滅になりそうな男性がいます 彼は食事にも誘ったりしてきたのですが私があまり気のない態度をとったり、異性としてはみてない 的な行動をとってしまいました。 それでも好きだったらもっとアタックしてきてもいいでしょう?顔は少しまともなほうでファッションセンスも いいのかもしれないけど女々しいし、はっきりしない所もあるし、ちょっとナルシストはいってるアンタに 私が付き合ってあげてるのになんでなの??とそれ以来あまりメールをしてこない彼に対しこういう感情を抱いてしまします 私は自分から身をひくのはいいけど、相手から身をひかれそうになるととても不安になります。 彼とは付き合いたいと思えるほどではないけど、とりあえず惚れさせたい。恋に落とさせたい。願望が強い・・・ でも私自身あまり素直じゃないし不器用なので、(私が相手に好意をもってると思われると尺だわ、とか私が不利になるのはまずい) とか本当に変な酷い考えをしてしまいます・・・本当に最悪な女だと思います。。。 幸いにも容姿はまわりからは美人、かわいい、綺麗、背も高いしスタイルがいいと言われ マシなほうかと思われます。。。なんだか自分が何をしたいのかわかりません。 でも今思っている事は男を落とす方法?魔性の女になりたい、とか、ふっと落としてしまうような女になりたい、どうすれば? ということかな・・・ ん・・・・・・・

  • 魔性の女・・・(笑)

    俺の友達(女)のことなのですがみなさんはどう思いますか? 本当に不思議です…。 その子とはもう10年程経つ仲の良い友達です! 彼女は3年程前に結婚して旦那さんと2人で暮らしています。(子供はいません) 俺も彼女の結婚式二次会に出席して旦那さんとは顔見知りです。 旦那さんは親切で優しくおまけに背も高くて超イケメンでした!!! 本当にEXILEのメンバーに居てもおかしくない様な程イケメンでした!!!! 彼女も彼女でかなり可愛い方だと思います! 現に俺も一時惚れそうになった時期もありました♪(笑) 本当に誰が見ても美女&美男の夫婦って感じです!! それでここから疑問に思うこと何ですが…… 最初にも言いましたが彼女とは10年程経つ仲の良い友達です。 何回も一緒に酒飲んだり遊んだりしたので(大勢みんなで)彼女のことは良く知ってるのですが…まさに一言で【魔性の女】です!!!!! 俗に言うヤリマンまではいかないと思いますが・・かなりの夜遊び人タイプです!! 昔からイケメン大好き♪お酒大好き♪クラブ大好き♪って感じです・・。 「さすがに結婚したら落ち着くだろ」と思っていたのですが・・ 結婚後の方が逆にエスカレートしてさらに夜遊びしてると思います。。。 週末は100%どっかに飲みに行ってるみたいです。(いろんな男と) 俺の男友達も女友達もみんな「あの2人は近い将来絶対離婚する!!」とみんなも思っています!! それで最近またみんなで集まる機会があったので本人にいろいろ聞いてみたのですが彼女は堂々と「私達夫婦は今でもラブラブだよ♪もうすぐ子供も作る予定だよ♪」と言っていました。 本当に不思議です…。 《離婚して独身の方が気軽で絶対に性格的に合ってると思うのに・・!!!》 ただ最近仕入れた情報・噂話によると・・(笑) 旦那さんも旦那さんでそれなりに遊んでるみたいなんです!!! しかもお互い遊んでることは公認済みみたいです!!!!!!!! 彼女の口癖は「人生一回だしやっぱ楽しまないとね♪でも最後(挿入)までは絶対無理!!それは旦那だけ♪♪」とアホみたいなことを良く言っています…。 俺ならこんな嫁さん絶対に無理だし考えられません!!!!!! 世の中いろんな夫婦がいると思いますが・・みなさんはこんな夫婦をどう思いますか? この夫婦2人は幸せなのでしょうか?? いつか離婚すると思いますか?? それと彼女は結婚しても100%間違いなく他の男とキスまではしてると思うのですが本番までは本当にしていないんでしょうか??(笑) P.Sただこんな彼女ですが友達としては最高におもしろくて良い奴です!!(笑) ちなみに年は彼女26旦那さん32?です。 前から疑問・不思議に思っていたので質問してみました。

  • 女の人の選ぶ基準

    こんばんは。 女の人は、男を選ぶとき何で選びますか? 性格とか、スタイルとか、ルックスとか色々あると思うのですが、男と付き合うとき何で選びますか? あと、女の人は自分のどんなところで選んでほしいですか? どんなことでもいいので暇なときにでも答えていただけたらありがたいです。

  • 幸せの定義を教えて下さい。

    24歳男性です。 幸せ定義で私は思いやりのある関係だと思っています。 (ただ与えてあげる)とか(貴方のために)という様な恩着せがましい言葉が大嫌いです。そういった言葉は結局は自分で与えているようで求めているような気がするからです。 見返りを求めない、ただ相手の幸せを願う。そうする事によって相手も同じように受け入れて、求めずとも与えてもらえる関係が幸せだと思っています。 皆さんはどういった関係が幸せだと思いますか。 できれば性別と年齢を書いて投稿してもらえると嬉しいです。

  • イケメンの定義

    イケメンの定義は世の中の流行によって変わると思いますが、 今の流行はゲスの極み乙女。やジェンダーレス?みたいな青っ白いヒョロガリじゃないですか。 しかもキノコ頭ならなお最高と言った感じでしょう? そんな私が剣道を10年以上やっていて肩幅が広くてガタイのいい自分が餓死寸前までゲッソリ痩せて彼らと同じルックスを真似すればモテることができますか? 髪の毛は直毛でいつもウルフに整えてますが、毛先を刈り上げて頭を胞子をばら撒く前のキノコにすればよろしいのでしょうか? それに黒縁メガネがあると良いのかもしれませんが、ここまでくるとのび太じゃないですか? そこにどういった魅力があるのでしょうか? 私も世の中が定義するイケメンみたいにヒョロガリキノコみたいになればモテるしゲスし放題で彼女はできますか?