• 締切済み

東京で開催されるインテリア関係のイベントを探しています。

唐突ですが来年の3月までに東京、神奈川、埼玉の中で開催されるインテリアフェスティバルなどのようなインテリア関係のイベントを探しています。 ご存知のかたいましたら場所などの詳しい予定を教えて頂けないでしょうか。 ちなみに私はモダンなインテリアが好きなのでモダンなインテリアが見れるフェスティバルがいいです。 お手数ですがお願いします。

みんなの回答

回答No.2

次のようなものがあります。 *東京テーブルウエアトレードショー    1月16日~18日    幕張メッセ *東京国際キルトフェスティバル――布と針と糸の祭典2007    1月19日~27日    東京ドーム *テーブルウエアフェスティバル2007 暮らしを彩る器展    2月3日~12日    東京ドーム *第2回インターナショナルホームファッションフェア2007    4月4日~6日    東京ビッグサイト

noname#31684
noname#31684
回答No.1

現在やってるみたいですよー。

参考URL:
http://idafij.or.jp/jp/index.html

関連するQ&A

  • 8月15日東京で開催されるイベント何か無いですか?

    8月14日に滋賀から東京ドームに野球を見に行きます。 その日は近辺に宿泊し、翌15日に帰るつもりなのですが、ただ帰るだけなのも寂しいので何か予定を入れたいと思っています。 車が好きなので、車関係のイベントがあればと思い、探してみたのですが、なかなか都内で15日に開催しているものが見つかりません。 15日、東京で(できれば東京ドームの近くで)開催している車関係のイベントがあれば教えてください。無ければ、東京隣県でも構いません。ジャンルも問いませんので、面白そうなイベントがあれば教えてください。

  • 6/14・15、東京で開催されるイベント・お祭りなどについて

    6/14・15の二日間、東京に遊びに行きます。 6月前半ですとお祭りもあるようですが、せっかく観光に行くのでこの期間に開催されるイベントなどあれば是非参加したいと思ってます。 ちなみにダ・ヴィンチ展は行く予定です。 他、観光ならではの楽しめるイベントやお祭りなどありましたら、何でもいいので教えてください☆

  • いつ開催されたイベントでしょうか?

    http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9c/13/seijomacchan/folder/1411282/img_1411282_52755336_4?1327385565 上記のサイトにしが産業フェスティバルのチケットが掲載されています。 開催日は9月23日(金)祝日~25日(日)と書かれていますが、何年に開催されたイベントでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • イベントを開催するには?

    いつもお世話になっております。 さっそくですが質問させてもらいます。 埼玉県与野市、また市周辺で、自転車のイベントなどを開催するとしたら一番良い場所はどこですか? また具体的にかかるお金などの詳細も詳しく聞けたらお願いします。

  • イベント開催の集客方法

    イベントの集客の仕方 11/30にイベント、来年本格的にイベントを開催する予定です。 内容は英会話教室の開催です。 月3回できれば良いと思っています。 場所、時間、人数は決まりつつあり、あとは広告を作成する予定です。 どのように告知、集客をすればいいのでしょうか? ビジネスとしてやっていきたいと考えています。

  • 沖縄の米軍基地イベント開催について

    沖縄の米軍基地でフェスティバルとかフリマとかがあるっていう情報をお持ちの方いませんか? 今度12/20~24沖縄へ行きます。フリーマーケットや、イベントの開催予定の情報をお持ちの方宜しくお願い致します・

  • 栃木県内もしくは隣県での2010年カウントダウンイベントの開催予定は?

     題名の通りになってしまいますが、栃木県もしくは隣県(茨城・群馬・埼玉周辺)での2010年カウントダウンイベントの開催情報を教えてください。  今までは東京や神奈川などイベントが多い地区へ行っていましたが今回は元日より彼女が仕事なのであまり遠くない所に限定されます…  上記の様に恋人同士で行って楽しめるイベントを教えてください。  宜しくお願い致します。

  • イベントバイト

    7月~9月にかけて各地でいろんなイベント(夏フェス)があると思いますが、東京、千葉、神奈川、埼玉開催の夏フェス(主に音楽イベント)バイトを募集してる会社知りせんか?警備ではなく運営のほうで。 以前に○○(派遣会社)のバイトで○○(イベント・会場)の仕事したよ!とか、今年もやるって方、ぜひ情報ください!!

  • 沢山のイベントに行きたいが開催情報が分からない

    たくさんのイベントに参加したいのですがイベントの開催情報が分かりません たくさんのイベントに参加して楽しみたいのですが 私の生活上あまり情報が手に入らず、後からイベントが話題になって 「こんなイベントがあったのか行きたかった」 と言う様な事が何回もあります 今年こそはと思い質問しました 皆さんはどこでイベントの情報を仕入れているんですか?雑誌ですか? また、イベント情報が見られるおすすめサイト等 イベント関係の些細な事でもいいので教えてください ちなみに、私はオタクですがコミケくらいしかイベントを知りませんので オタクのおすすめイベントがございましたら教えてください 回答お願いします

  • 東京ビックサイトのイベントについて

    ちょっと分からないことがあるのでお聞きしたいのですが 8月4日に東京ビックサイトで「ワンダーフェスティバル」と「トイフェスティバル」が開催されるようなんですが ちょっと興味があるので行ってみようかと考えてます。 何しろ初めてなものですから、参加するにはどうしたらいいのかわかりません。 招待状などのようなものが必要なんですか? それとも、参加料の1000円なり2000円なりを会場で支払えばいいのでしょうか? 一般だから招待状はあり得ないかなー、なんて考えてます。 ご存じの方は教えてください。 ちなみに、一日で両方を回るって相当大変ですかね? すごい人みたいだし よろしくおねがいしまーす

専門家に質問してみよう