• 締切済み

気になるメール

ukiwadeoyoguの回答

回答No.3

他の方も仰っていますが 自分のことばかりでなくて相手を気にかけたメールでしょうか。 (最近の様子等) かといって一方的に聞かれ過ぎてもストーカーかと勘ぐるので、 自分の事も織り交ぜつつのメールだと、親近感が沸くかなと思います。 お付き合いの度合いと相手の女性のタイプにもよるでしょうが。。

noname#232848
質問者

お礼

そういえば今ちょっと風邪気味だといっていたので、そのことについてためしに送ってみたいと思います。