• ベストアンサー

眼鏡を安く買うなら

今度眼鏡を買おうと思っているのですが視力が悪すぎていつもレンズ代が高くなって30000円くらいかかってしまいます。どこか安い眼鏡を売ってる店ご存知でしたらおしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denji-05
回答No.2

私もド近視なので、レンズを薄くする加工をすると4万円位してました。 いつも「メガネドラッグ」で購入しています。 もう20年くらいのおつきあいですが 去年くらいから、 レンズ込み9800円のセットが登場してます。 それからというもの、 レンズを薄くしても2万円以内で収まるようになりました~! 以前の半額です~☆彡

その他の回答 (1)

• one-rui
回答No.1

お住まいはどこですか? 関西なら、天王寺にある、「百済時計店」 結構話題になって、土日はすごい人ですよ。 私も先日いって、メガネ買いました。 8000円で3つ買いました。