• ベストアンサー

アニメソングに関する情報提供求む!

初めまして。 アニメソングに関する情報提供を求めてます。 特に現在欲しいのは「アニパラ音楽館」キッズステーション放送中の新テーマソング「Go!Go!Paradise」です。 色々サイトを検索したんですが、まだCDになってないので・・・ フルコーラス持ってるよ!とか ライブで手に入れた!とか 情報下さい。 どうしてもCDで聞きたいっす! よろしくお願いします。

• RSP
  • お礼率92% (224/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

発売するなら番組で必ず発表すると思います。 それらしき雰囲気がないのなら番組にリクエストしてみてはどうでしょう? おたより先 http://www.kids-station.com/program?WORK_ID=PROGRAM_LIST&REQUEST_ID=CALL&CALL_TYPE=BBS

RSP
質問者

お礼

御丁寧にありがとうございます。 参考にさせて頂きます。