• 締切済み

単語を教えてほしいです^^;後日本語で簡単に単語検索できるサイトも教えてください^^

「月夜の悪魔」という単語を教えてください^^ できればタイトルのようなサイトも教えてください

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm 翻訳サイト(ツール)をいろいろ変えてみると何通りか出せます。 The evil spirit of a moonlight night Satan of moonlight night The devil of a moonlit night Demon of month night demonはいいけどmonthは違うんじゃ・・・(^^; でもこういう翻訳はあまりアテになりませんので、過信しないほうがいいです。 このくらいの訳なら大丈夫だろうと思いますが、場合によってはとんでもないことになるので(どうとんでもないのかは、過去ログを「翻訳サイト」というキーワードで検索してみてください)。 月がmoonかmonthかでも違いますね! 「悪魔」にもいろいろな言い方が。 http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%88%AB%96%82&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je 「月夜の」 http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%8C%8E%96%E9%82%CC&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je 「月夜」 http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=moonlit&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je 読み方はgoo辞書などをどうぞ。 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=evil&search_history=moonlit&kind=ej&kwassist=0&mode=0&ej.x=14&ej.y=8 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=moonlit&kind=ej&mode=0&base=1&row=0

doubutunokami
質問者

お礼

fmfm そういう翻訳はあまりあてにならないんですか^^; 詳しく答えていただいてありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラテン語の単語がたくさん載っているサイト

    ブログのタイトルに使いたいラテン語の単語を探しています 「愛らしい響きの単語」「変わった響きの単語」など、印象に残るようなラテン語の単語を見つけたいです ラテン語の単語が、カタカナでたくさん紹介されているようなサイトをご存知でしたら教えてください ひとつだけ見つけることができましたが、同じようなサイトが他にもご存知でしたら、教えてください http://incunabula.sonnabakana.com/ratinapage.html よろしくお願いいたします

  • そのサイト内の単語を検索したいのですが・・

    1つのサイトの中で探したい言葉があるのですがたくさんリンクを貼っていてなかなか見つけることが出来ません。サイト内の検索など設けてくれてたら助かるのですがそういうわけには行かなく。そのサイトの中のを探しています。  そこでお聞きしたいことがあるのですがそのサイトの中の単語を検索して簡単に見つける方法はありませんか?  よろしくお願いします。

  • 日本語のお勧め単語集orサイト

    テーマ別で日本語・外来語の単語が載っている辞書・書籍又は インターネットのサイトを探しているのですが、もし お勧めの本や検索サイト等をご存知の方がいらっしゃれば 是非お教え頂ければ助かります。宜しくお願いします。 例)「食べ物」→ラーメン、餃子、うどん、そばetc... 「スポーツ」→野球、サッカー、ゴルフ、マラソンetc... というように、テーマ毎に単語を調べられる・名詞が出てくる 日本語単語集やサイトを探しています。テーマも収録単語数共に できるだけ多いのが理想なのですが、中々見つからないもので…

  • ラテン語の単語を検索するのにいいサイトはありませんか?

    日本語の単語を機械的にラテン語に翻訳できるだけでいいのですが、 使いやすいサイトはありますか? できれば日本語から直接翻訳が希望です

  • フランス語の単語を検索したいんです…

    日本語で単語を入力すると 仏語で単語が出てくるようなサイトありませんか?? 例 花→fleur(フルール) のように 単語と読み方が最低出てくる ようなもので良いんですけど。。。 翻訳のサイトはあったんですけど 仏語のは無くて… 私の持ってる電子辞書でもそういう機能無くて困ってます

  • 外国語の単語を勉強できるサイト

    タイトルの通りのサイトを探しています。サイト名を失念してしまいました。 母語と勉強する言語を選択してアカウントを作成し、淡々と単語を表示→単語を入力の繰り返し…だったと思います。 ウムラウト記号付きはウムラウト記号無しで入力してもOKだったり、勉強できる言語が凄く多かったのが印象に残っています。 以前にサイト名でGoogle検索しても3番目くらいだったので、あまりメジャーではないようです。 知っている方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • オルゴールのサイトを探してください。

    「氷月夜」というタイトルのオルゴールを配布している、 オルゴールのサイトを探してください。

  • 英単語と日本語のリストのあるサイト知りませんか?

    TOEIC対策の質問です。私は、仕事柄、外にいることが多いのです。寸暇を惜しんで単語力をアップさせたいのです。A4か、A3の紙に100~500単語ぐらい印刷したものをポケットに持ち歩いていたいのですが、印刷すると便利なそういうサイト、ご存知ないですか?なにぶん、単語帳を持ち歩くわけにもいかないものですから…

  • 単語で検索してそのサイトを開かなくする方法

    単語で検索してそのサイトを開かなくする方法はありませんか? 例えば、不動産って検索したときに開けなくする方法です。 よろしくお願いします。

  • 日本語の単語の調べ方

    日本語の単語の調べ方を教えてください とても驚いた単語 とても美味しい単語 とても悲しい単語 とても速い単語 とても遅い単語 とても美しい単語 とても醜い単語 よろしくお願いします