• 締切済み

メールの返事

前から気になっている人がいます。 その人とはたまにメールをしたりTELするくらいの関係です。 普段から特に接点があるわけではなく、お互い彼氏、彼女がいます。 先日久しぶりにTELをして、お互いの彼氏、彼女のこと(愚痴など)でいろいろ話をしました。 たまには食事でも行こうということになり、食事にいってきました。 (この方とこうやって遊ぶのは初めてです。) それ以降メールをしても、返信メールには絵文字がなくなりました。顔文字はあります。 このように絵文字を入れるときはどんな状況なのか?そうでないメールと使い分けるのは、どんな状況なのでしょうか?

• juby
  • お礼率79% (59/74)

みんなの回答

• mama-tyan
回答No.1

何か意味があるのかないのか あるとしたら、逢って食事をしたときに 思った以上にあなたが彼に対して 近い関係なのかなと彼が思ったかもしれませんね それまではお互いに恋人がいて 異性であっても本当に友達だと思っていたけど 相手の方が思っていたよりもあなたの言動が 近くにあるのかな?と感じ警戒したのかな? って私は思います 本当のところは彼しかわからないですけど お互いに彼や彼女がいる関係なので そんなに気にしなくてもいいのでは? それともちょっと寂しい?のかな~

juby
質問者

お礼

遅くなりましたが、お返事ありがとうございます。 会って以来、急に絵文字ではなくなったのでたぶん近い関係に 思われたのかもしれません。 また正直、ちょっとさみしいです。 少し様子をみます。 参考になりました。 ありがとうございました。