-PR-
解決
済み

C305Sの液晶

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25550
  • 閲覧数49
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

冷たくなってる?すると文字がさっぱり読めない!暖めると直る。なんじゃそりゃっ!?コンビニで弁当と一緒に暖めてーってわけにもいかないし..
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

C305Sの液晶が冷えると薄くなるのはC305S病なのかもしれませんね。自分のC305Sも同じ症状が出てます。冬が終われば治る病気です。
お礼コメント
ssuke

お礼率 40% (2/5)

ありがと。早く春よこいっ♪
投稿日時 - 2001-01-11 23:09:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

液晶は冷えてると反応悪いですよ。携帯に限りません。 ただ、あまりひどいようであればカスタマーサポートに問い合わせてみたらいかがでしょう?
液晶は冷えてると反応悪いですよ。携帯に限りません。
ただ、あまりひどいようであればカスタマーサポートに問い合わせてみたらいかがでしょう?
  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

自分も305S使ってますが先日、気温が氷点下になった寒い朝に 自動車の中に放置しておいたけど問題なく見えましたよ・・
自分も305S使ってますが先日、気温が氷点下になった寒い朝に 自動車の中に放置しておいたけど問題なく見えましたよ・・
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

自分の携帯も305Sです。冷たいと?寒い時?自分のは夏場の暑い日に液晶が消えてしまい修理に2回出しました。基盤を変えてくれるよ!
自分の携帯も305Sです。冷たいと?寒い時?自分のは夏場の暑い日に液晶が消えてしまい修理に2回出しました。基盤を変えてくれるよ!