• ベストアンサー

フォトショップでスキャナ取り込みをする時

こんにちは、少々困っていることがあります。 わたしはiMac(MacOS9)を使用しているのですが、 フォトショップ4.0の「TWAIN対応機器から入力」で スキャナで取り込みをする時、勝手にPage Managerというソフトが 立ち上がるのでとてもわずらわしです。 このPage Managerというソフトを勝手に立ち上がらないようにするには どうすればいいのか、よろしければ教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

もしかしたらEPSONのスキャナなんかを使っていませんか? アップルメニュー(画面左上のリンゴマークをクリック)で「Scaner monitor setup」というのはありませんか? もしあったらそれを選択して出てきた画像で「スキャナを監視する」というチェックをはずしてください。