• ベストアンサー

携快電話14のメール内容の印刷方法について

初めて携快電話14を使いますが、「メールをパソコンに読み込む」は出来たのですが、読み込んだ「メールの内容の印刷方法」を初心者でもわかるように是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

携快電話14を使用していますが私の携帯電話の機種がメールに対応していませんが次のところにメールがほかんされていませんか・・・ マイドキュメント → My Keikai Files この中にファイルが保管されていれば該当メールをクイックすれば表示されますので、印刷可能です。

gonzo-chan
質問者

お礼

わかりやすく説明してくれて、ありがとうございました。さっそくやってみます。