• ベストアンサー

携快電話ZEROでのメール印刷不可

携快電話ZEROで、携帯電話から読み込んだメールの印刷が出来ません。「全ての項目を印刷」及び「選択された項目を印刷」では3項目以上の印刷で、「不明なエラーが発生しました。([M001]-[D214])」の表示が出ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 ソースネクストのサポートに問い合わせしてみましたか?

CHOPIN2
質問者

お礼

ソースネクストのサポートに問い合わせていろいろ試してみましたところ、メールの本文が空欄となっている「空メール」が原因となっていることが判明しました。 件名などは空欄でもエラーにはなりませんが、本文が空欄では必ずエラーとなることがわかりました。 ありがとうございました。