• 締切済み

携快電話ZERO エクスポートでエラー

携快電話ZEROでアドレス帳をエクスポートする時に、10件程度なら問題ありませんが、100件を超えるデータを指定すると「不明なエラーが発生しました。(「M001」-「D104」)」と表示されて先に進みません。どうすればよろしいでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サポートになさそうです。 メールで問い合わせたgほうが良いです。 https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist

gonbekun
質問者

お礼

早速メールで問い合わせしましたところ、ご担当の方から詳細に対処法の連絡がありました。 ありがとうございます。