• 締切済み

携快電話ゼロでのメールとアドレス帳の読み込み方法

携快電話ゼロを購入し、古い携帯電話のJ-SH07と601SHのアドレス帳やメールを取り込もうとしたのですが、「通信中」と携帯の画面には出ているもののパソコンの画面には全く読み込んだ内容が出てきません。やり方が悪いのか、それとも接続の方法が悪いのかわかりません。もう2時間以上操作してますが、もうお手上げの状態です。教えてください、お願いします。

みんなの回答

• FC3Skai
回答No.1

携快電話ZEROとUSBドライバーがインストールされている事として。 下記項目を確認してみてください。 マイコンピュータを右クリック → 管理 → サービスとアプリケーション → サービスをクリックし、Telephony が「自動」になっているか確認してみてください。 なっていなければ Telephony を右クリックし「スタートアップの種類」を自動に変更してください。

hayabusa90
質問者

補足

自動に変更しましたが、同じ状態です。その他のエラー(0)と表示されますよ!