• 締切済み

携快電話のメール機能について

ネット初心者で機械音痴です。。 訳ありで携帯電話のメールを保存しなくてはならない状況に陥りました。 そこで、携快電話でバックアップを取ったメールの文章はプリントアウトが出来るのかと思い、お店の人に聞きましたが、分からないとの返答でした。 携快電話のソフトをお持ちの方、ご存知であれば教えて下さい。 時間が無くて困っています。 助けてください。 お願いします。

みんなの回答

• SegawaRui
回答No.1

miniSDなどの外部メモリーは対応してますか? メールのバックアップ程度なら16MBのメモリでも十分だと思います。 外部メモリを携帯に差した状態でプリントしたいメール画面へ移動してサブメニューでバックアップ、コピーなどの項目があると思うので、そこから外部メモリーへコピーしてください。 パソコンがあればですけど、カードリーダでそのメモリからメールを取り出せば、印刷できると思うんですが。 とりあえず、外部メモリに対応していて、パソコン、プリンタ、カードリーダ、外部メモリがあれば詳しく説明しますよ。