• 締切済み

12月中旬のスキー場滑走状態

12月中旬にスキーに行こうと思ってます。全面滑走可、もしくはできるだけの多くのコースが滑走できるスキー場を探しています。場所は新潟、長野、群馬、東北方面を考えています。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

別カテゴリーで似た質問がありましたので、添付しておきます。 ちなみに私の回答はNo.6です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2415953.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2415953.html