• ベストアンサー

非圧雪のスキー場

はじめまて 2月に友人とスノーボード旅行に行きたいと思っています。行く方面としては、長野か新潟にしようと思っています。 そこで、気温が低く降雪が多くて、非圧雪のコースが多いスキー場を教えてください。 条件が多くてすみません、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vonori
回答No.1

http://www.sekionsen.com/ 関温泉が有名ですよ。

その他の回答 (1)

• backs
回答No.2

新潟の八海山などおススメですよ。最近は圧雪されてしまう部分が増えてしまいましたが、それでも他のスキー場に比べればコブは多いです。個人的には長野と新潟のスキー場の中では一番ではないかなぁと思います。 http://ski.princehotels.co.jp/hakkaisan/