• ベストアンサー

IT活動

英語授業における論文を読んでいて「IT活動を行った」とありますが、 IT活動というのが調べてもわかりません。 どなたか分かる方いらっしゃいますか? imformation technologyの略ではないようです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tucuxi
回答No.1

論文の内容は英語の授業に関するものなんですよね? 多分間違ってると思いますが、 WikiでITを調べて一番適当そうなのは、Inclusive Tour(パックツアー):旅行業者が目的地での観光、宿泊等の地上手配を行う、いわゆる包括旅行。 かなぁと思いました。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/It
century1995
質問者

お礼

そのような意味があるとは知りませんでした! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2
参考URL:
http://www.acronymfinder.com/af-query.asp?Acronym=it&Find=find&string=exact
century1995
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。