• ベストアンサー

寮の食堂

社員寮の食堂でのアルバイトなんですがどうですか? 正直大変ですか?ちなみに、夕方から夜までの5時間程度なんですが 会社も大企業ではないみたいなんですがね。募集はパートです。 内容が調理補助なんですが、どんな事やるんでしょうかねえ? ただ盛り付けと、皿洗いだけですか? それとも仕込み(料理)をやるんですか? ローテーションを組むそうです。(週休2、3日)です。 忙しさなんかどうでしょうか?経験者、知ってる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9ri
回答No.1

忙しさは人数にもよると思いますが・・・。主に食堂ですからイメージしていることが仕事かと思います。 ですが、質問の文面からして、やりたくないように感じますので他のバイトを探してはいかがですか?

bbb2222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕のイメージ通りなんですね。よかったです。