• ベストアンサー

関西でよくあたる占い(出来れば京都)を教えて欲しい。

タイトルどおり京都市内でいい占い屋さんご存知ないでしょうか? 今、仕事においても恋愛でも岐路に立っていて、何かキッカケ的なアドバイスを頂きたいので。 是非良いところを教えてほしいです。 またはいい占い屋さんを見分ける方法ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここなどいかがですか。よくあたるそうですよ。 http://www17.ocn.ne.jp/~ekiaya/

その他の回答 (1)

回答No.1

ずばり当たりますよ。 hw-tv.com/opal/html/menu