• 締切済み

関西(大阪or京都)でよく当たる?占い

いつもおせわになっています。 大学生の友人二人で、占いに行って恋愛運とか見てもらいたいねって話になったんですが、関西(大阪・京都)でよく当たるとか、評判のいい占い屋さんはあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • kanab
  • お礼率45% (51/111)

みんなの回答

  • ST307
  • ベストアンサー率39% (45/115)
回答No.2

関西で占いといば大阪の石切神社が超有名ですね。 休みの日には予約やら行列やらで、えらいことになってます。 「石切神社 占い」で検索してみてください。

kanab
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 神社ですか!神社で占いがやっているんですね。 早速調べてみます。ありがとうございました。

  • yasuhiga
  • ベストアンサー率27% (168/620)
回答No.1

京都タワーの中に、掌紋センシングみたいな占いがあります。 そこの結果は、神社のおみくじより、結構気になります。

kanab
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 センシングですか!それは確かに気になりますね、、、 検討してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 関西圏の良くあたる占いは?

    関西(大阪、奈良、京都)で良くあたる占いのお店知りませんか? 一度本格的に占ってみたいのですが・・ よくあたるとこを知らないので・・宜しくお願いします!

  • 関西でよくあたる占い(出来れば京都)を教えて欲しい。

    タイトルどおり京都市内でいい占い屋さんご存知ないでしょうか? 今、仕事においても恋愛でも岐路に立っていて、何かキッカケ的なアドバイスを頂きたいので。 是非良いところを教えてほしいです。 またはいい占い屋さんを見分ける方法ってありませんか?

  • 大阪人と京都人は違うのですか?

    大阪人と京都人は違うのですか? 会社に京都人のマネージャーが転勤してきて3ヶ月経ちますが過半数の社員から嫌われてます。理由として京都人は裏表が異常にあるや考え方が卑屈のくせに見えっ張りと言われます。私は偏見だと最初は思ってたのですが最近マネージャーを見てると、そう感じるところがあります。私には大阪の友人がいて、とてもユーモアがあって好きですので同じ関西だからノリも似てるのだろうと接してはいましたが、やはり京都の人はノリが悪いのです。大阪人の話しをすると嫌な顔します。同じ関西地方なのに、こんなにも違うものかと今後の接し方に戸惑っています。やはり大阪と京都人の感覚は違うのでしょうか?

  • よく当たる!!と評判の占い☆

    関西で(出来たら大阪)よく当たる!!と評判の占いを探しています。 恋愛、相性等で、手相とかじゃなく四柱推命とか、霊感タロットとか。。よろしくお願いします☆☆

  • 奈良or大阪京都の占い師さん

    タイトル通りなんですが、奈良か大阪京都でよく当たる占い師さんを教えて下さい!!! 恋愛と仕事運をメインに占って欲しいんですが、ぜひお願いします!

  • 大阪府でよく当たる占い

    大阪府で、よくあたる占いを教えてください 最近良くない事ばかり、おこるので、金銭運や仕事運を見て欲しいなぁと思っています。

  • 大阪でよくあたる占い

    最近、不景気や調子が悪く悩んでいます。 31歳男です。 仕事運や今後などを占ってもらいたいと思っています。 大阪府内でさがしています。 よくあたる占いの場所を教えてください。

  • 京都→大阪、大阪→関西国際空港への行き方

    こんにちは。 私事で大変恐縮ですが、二週間後に京都と大阪と神戸に一人旅することになりました。 初めて関西に行く&一人旅ということで、楽しみでもあり不安もありで、事前に色々と調べておきたく、質問いたします。 京都から大阪へ行くには、JRの新快速を使えば良いというところまで分かっているのですが、何と電光掲示板に掲示されるのか、だいたい何番線なのか、何方面に乗ればいいのか、など、とにかくどんな細かな情報でもかまいませんので教えていただきたいです。 あと、大阪から関西国際空港への行き方も教えて頂きたいです。また、この質問も、どんな細かい情報でも教えて下さいましたら、大変うれしく思います。大阪はどこを観光するかまだ決めていないのですが、大阪駅周辺と道頓堀には行きたいな、と考えています。 関西にお住まいの方、また関西に詳しい方等、皆さまの回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • おすすめの占い屋さん教えて下さい!

    関西でおすすめの占い屋を探しています。 大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山だったら どこでもいいので教えて下さい!

  • 江戸が首都になる前、京都や大阪関西はかなり栄えてい

    江戸が首都になる前、京都や大阪関西はかなり栄えていましたか?栄えていたら首都機能を江戸に持ってこないですよね?あと江戸が衰退してたから救ったという話も出てますけど。