• 締切済み

関西(大阪or京都)でよく当たる?占い

いつもおせわになっています。 大学生の友人二人で、占いに行って恋愛運とか見てもらいたいねって話になったんですが、関西(大阪・京都)でよく当たるとか、評判のいい占い屋さんはあったら教えてください。 よろしくお願いします。

• kanab
  • お礼率45% (51/111)

みんなの回答

• ST307
回答No.2

関西で占いといば大阪の石切神社が超有名ですね。 休みの日には予約やら行列やらで、えらいことになってます。 「石切神社 占い」で検索してみてください。

kanab
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 神社ですか!神社で占いがやっているんですね。 早速調べてみます。ありがとうございました。

• yasuhiga
回答No.1

京都タワーの中に、掌紋センシングみたいな占いがあります。 そこの結果は、神社のおみくじより、結構気になります。

kanab
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 センシングですか!それは確かに気になりますね、、、 検討してみます。ありがとうございました。