• 締切済み

インターネットの画像を…

教えて下さい。 最近、パソコンを買ったのですが、インターネットの画像が粗いので、どうしたら、綺麗に表示するのでしょうか? 画像というのは、例えば、gooのトップページの場合、一番上の左の”goo”など画像などです。 質問の方法が下手で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

説明に分からない部分がありますが。gooの画像とありますが、文字ですか。 先ほどの方の画面のプロパティで、32というのは画面の色です。 左に解像度というのがありますが、これを大即ち右端一杯。 1024x768ピクセルにしてみてください。

ronny0723
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 質問の仕方が分かりにくいですよね。 すいません。 ”goo”の画像とは文字でロゴのことです。 解像度は、1440x900ピクセルです。

noname#21350
noname#21350
回答No.1

デスクトップのなにもないところで右クリック→プロパティ→設定→画面の色を確認してみてください。

ronny0723
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 画面の色は、最高(32ビット)になっています。 質問がへたで申し訳ありませんが、もう少し詳しく言いますと、"goo"などの簡単な画像のみが粗いのです。 他のPRなどの画像は綺麗なのですが…。

関連するQ&A

  • インターネットで表示されない画像について

    Windows2000でIE6.0を使用しています。 Yahooのトップページの画像の中の一部で、いつまで経っても 表示されないものがあります。スタートボタンのすぐ上に、 「画像を表示中です」のようなメッセージが出たままの状態が 続いています。下記の対処方法を試しましたが、復旧していません。 ・パソコン再起動 ・インターネット一時ファイルの削除 Yahoo以外のページでも同様の現象が出ます。 2日前にWindowsUpdateをやったのですが、その影響かなとも思うのですが・・・ 解決方法がわかる方がいらしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • gooブログ、画像UPの仕方で・・

    2枚のつながった画像を並べてUPさせる場合。 トップページに2枚横に並べる方法は過去の質問から、わかったのですが、画像をクリックして大きく表示させたその画像も2枚並べたいのですが、そのやり方がわかりません。 トップで2枚のどちらをクリックして、2枚とも同時に大きく並べて表示することはできますか? 質問べたでスミマセンが理解してわかる方、いましたらよろしくお願いします。 クリックして大きくした画像も、トップと同じように2枚並べたいのです。

  • インターネットの表示がズレ

    使用しているパソコンは、DELLのINSPIRON6400(ノートパソコン)です。 HPやブログを見た際に、サイドに表示されるべき画像が無く、一番下にズレて表示されてしまします。 また、一部の画像などに横じまが入ってしまう場合もあります。 (【goo】TOPページ3列で構成されたHPはきちんと表示されるのですが、【Yahoo】TOPページ3列で構成されたHPは、右側の1列が下へズレてしまいます) この状態を直す方法を、ぜひ教えてください。

  • インターネットの画像が×になって見れません。

    Googleの地図や、部分部分の画像が「×」になって見れません。 例えば、教えて!gooの質問ページの右上、「ブログに書く」の隣などです。 こちらで検索して、 *「インターネットオプション」の「画像を表示する」がチェックされているのを確認 *一時ファイルの削除 を行いましたが、改善しませんでした。 WindowsのVistaを使用しております。 改善策をご存じの方、教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。 ちなみに、右下のStep2につながるボタンも見えず、かなり困りました。。。

  • gooブログのトップページで画像表示されません。

    過去の質問を検索したり、gooブログの使い方など読んでみましたが、よく分からないので質問させて頂きます。 gooブログで、自分のブログに画像(オリジナル版)をアップさせてますが、トップページで画像が表示されません。 本文は概要のみ表示にしてあります。 他の方のブログでは、本文概要のみで画像が横に表示されていたりします。どうすれば画像も一緒に表示されるのでしょうか? 初心者の質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • インターネット上の画像が表示されなくなりました。

    質問、失礼致します。 2006年6月末頃から、インターネット上の画像が表示されなくなりました。 調べもしたのですが、「ホームページ作成上で表示されない問題」について等、 当てはまる回答が見当たりませんでしたので、どうかお答えをお願い致します。 たくさんのホームページを見る方ではないので、 他にも表示されないホームページがあるかもしれませんが、 楽天市場(http://www.rakuten.co.jp/)のトップページの画像がほとんど表示されません。「×」マークと文字だけが表示されています。 画像のプロパティを見てみると、表示されないものは「使用不可」という表示があります。 楽天市場で不具合が起きているのかと思いましたが、 そういった問い合わせも無いようです。 ウイルススキャンをしましたがウイルスは無く、 パソコンに不具合が起きたのかと思いましたが、 LANケーブルで繋いでいる、家にある2台ともが同じ症状です。 知識が無い為、おかしな表記があったらすみません。 情報で足らないものがありましたら、追加致します。

  • YouTubeの履歴からのおすすめ画像を表示しない

    YouTubeの性に関する画像を見たせいで、YouTubeのトップ画面などに、おすすめとして性に関する画像(写真)が出てきます。他の人にパソコンを見られた時にはずかしので、表示させない方法はありますか。 又、パソコンで、おしえてgooで検索すると、ウェブ結果の上に、もしかして、「おしえてgoo性の悩み」など過去の閲覧したカテゴリーが表示されます。これも表示出来ないようする事ができますか。 よろしくお願いします。

  • ブラウザで画像が保存できないページ

    ブラウザで画像が表示される場合,たいていは画像の上を右クリックして「名前を付けて画像を保存」をすれば保存できますよね。 でも最近右クリックでメッセージボックスしか出ないものもあります。 しかしながらそのようなページでも「ファイル」-「名前を付けて保存」でデータを丸ごと保存できますし,それでもダメな場合でも「インターネット一時ファイルのフォルダ」を探せば出てきますよね。 ところが一時ファイルにも画像を保存してくれないページがありますが,どういう仕掛けになっているのか分かりません。 具体的には以下のページなどです。 ↓ http://www.glamourgirlsofthesilverscreen.com/showpic.php?id=59 このページにはサムネイルが上に6個並んでいて,それをクリックすると下に拡大表示されます。 一番左の写真のみ保存ができるのですが,あとの5個は一時ファイルにも保存されません。 何かよい方法はありませんでしょうか。

  • ロゴや画像がちゃんと表示されなくなってしまいます

    私はWindows98SEを使っているのですが使い始めて約2年くらい経ちました。 最近、インターネットなど見ていて画像やロゴを多く使っているページを見たりすると、画像部分やロゴ部分に×マークが出て表示されません。 更新ボタンを使っても直ったらほかの部分が駄目になったりします。 何度も更新ボタンを使うと(ページが表示できません)(ページが見つかりません)などの表示が出てきます。戻るボタンでトップページに戻ると、表示できませんがまた出てきてトップページすら出なくなります。一度インターネットを終了して再度始めるとトップに設定してあるページではなく違うページを読もうとしたり、お気に入りに入ってるページに飛んでいってしまいます。数日前フォーマット再インストールというのをしてみたのですが、また同じ症状が出ます。 これはハード自体が駄目になっているのか教えて頂きたいと思ってます。 宜しくお願い致します。

  • インターネット 繋がらない

    自分のパソコンが最近調子が悪いです。どう調子が悪いかというと、最近インターネットが繋がりにくい、「Internet Explorerではこのページは表示できません。」と毎回出る、やっと繋がったと思ってもページを開くのが非常に遅い、開くのに最低15分はかかる、画像を全部表示できない、ニコニコ動画やyoutubeが重すぎるなどです。今やっと繋がっているのですが、自分のパソコンが壊れているのでしょうか?

専門家に質問してみよう