• 締切済み

インターネット 繋がらない

自分のパソコンが最近調子が悪いです。どう調子が悪いかというと、最近インターネットが繋がりにくい、「Internet Explorerではこのページは表示できません。」と毎回出る、やっと繋がったと思ってもページを開くのが非常に遅い、開くのに最低15分はかかる、画像を全部表示できない、ニコニコ動画やyoutubeが重すぎるなどです。今やっと繋がっているのですが、自分のパソコンが壊れているのでしょうか?

みんなの回答

• kmbms
回答No.2

おそらく PC内にたくさんのプログラムが存在して インターネットが狂うときがあります。 いらないプログラム・必要ない プログラムを消して見ましょう・ スタート>コントロールパネル>プログラムの追加と削除 でいらないプログラムを消しましょう。 それでも まだ遅かったり、繋がらなかったりした場合、ウイルスの場合があります。 お使いの ウイルス対策ソフトで1回フルスキャンをしてみればいいとおもいます。 それでもまだ直らないのなら、  マイネットワーク>インターネット接続 接続アイコンを右クリックして 修復 をクリックします。 終わるまで待ちます・・・ ・・・ これでもダメなら 問い合わせてみるのがいいと思います。。

• violet430
回答No.1

モデムやルータの電源を入れ直しても駄目なら、プロバイダや回線事業者に相談して下さい。