• 締切済み

パソコンがおかしい!!

最近、パソコンの調子がどうもおかしいんです。たとえば、YouTubeやDailyといった動画サイトの動画が1分くらいしか見れなかったり、インターネットでいろいろ見ていると、いきなり普段のページと違ってワードの文字みたいに左側に文字の羅列の様に表示されたり、強制的にインターネットが閉じられたりします。 これって、ウイルスに犯されてるんでしょうか?原因を教えてください!!また、解決方法もありましたら教えてください。 表現方法や説明が分かりづらくてすいません。

みんなの回答

• logner
回答No.2

この質問で原因がわかる人はいないと思います。 とりあえずセキュリティソフトでスキャンをかけて見ることでしょうか。 あとはインターネットの1時ファイルの削除などでしょうか。 あとは他のアカウントでも同様の現象が起こるか確認でしょう。他のアカウントで問題がなければアカウント情報がおかしいため作成しなおしです。 基本的な情報くらいは書きましょう、OSは何か、ブラウザはなにか、どのくらい使っているかなど。

• 1pam
回答No.1

ウィルス対策ソフトを使っていますか? その場合は,定義ファイルを毎日更新していますか? 定期的にコンピュータ内のファイルを全て調査していますか? 「!」の多用はうるさく感じさせるだけなので止めてください. 幼く思われますよ.