• ベストアンサー

インターネットの表示がズレ

使用しているパソコンは、DELLのINSPIRON6400(ノートパソコン)です。 HPやブログを見た際に、サイドに表示されるべき画像が無く、一番下にズレて表示されてしまします。 また、一部の画像などに横じまが入ってしまう場合もあります。 (【goo】TOPページ3列で構成されたHPはきちんと表示されるのですが、【Yahoo】TOPページ3列で構成されたHPは、右側の1列が下へズレてしまいます) この状態を直す方法を、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1