• ベストアンサー

あるお茶(飲み物)を探しています。

カテゴリが間違っていたらすいません。 以前、友達からのタイのお土産でオレンジ色をしたお茶みたいなのをもらいました。甘くてミルクティーっぽくって、色はオレンジで不透明です。(ウーロン茶見たく透明ではなくてオレンジのミルクティーという感じです。) どなたか名前、もしくは写真などのってるサイトをご存知の方、いらっしゃいましたら是非とも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

チャーイェンでしょうか? http://littleasia.fc2web.com/recipe/asiansweets.html