解決
済み

SONY SDT-9000を使うには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25476
  • 閲覧数325
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

SONYのSDT-9000を手に入れたのですが、OS(WINDOWS Me&2000)では認識していますが、エクスプローラ等に装置がありません。
ドライバーは認識しているのですが、何か他にソフトが必要でしょうか?
ハードのみの入手なので、ソフトは一切ありません。
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

DDS-3ドライブですね?

DDSドライブはそもそもランダムアクセス出来るデバイスではないの
でドライブレターは付かないはずです。なので、Win98以降でDDSドラ
イブを使うのは Microsoft Backup や、それに準ずるソフトが必要で
す。しかし、WinMEでは“アプリケーションの追加と削除”の中の
Windowsファイルからは除外されてしまいましたので、WinME の CD-ROM の
“add-ons\msbackup”から手動インストールする必要があります。
お礼コメント
manma

お礼率 66% (6/9)

ありがとうございました。
WINDOWS2000では、何もしなくても普通に
使えました。
投稿日時 - 2001-01-08 10:36:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

URLがうまく張り付いていませんでしたので訂正です。

CD-ROMのパスも本家のWebを見るとOEM先によっては“add-ons¥msbackup”とも限らないようです。
お礼コメント
manma

お礼率 66% (6/9)

早速の回答、ありがとうございました。
MSBACKUPを探しましたが、見つかりませんでした。
もう少し、さがしてみますが・・・・・
とりあえず、WINDOWS2000のバックアップで
試してみます。
2000ではバックアップはあるのですが、うまくいくのやら?
投稿日時 - 2001-01-08 02:14:37