• 締切済み

SONYの古いモデムのドライバさがしてます

SONY SMD560BW というだいぶ古いFAXモデムのドライバを手に入れたいのです。 どなたか入手可能なサイトやそのほかの入手方法をご存じないでしょうか。 非常に困っております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1

Windows2003には、モデム一覧で出てきますので自動で入ります。 OSがXPなら同じ様に出てくるでしょう。 (Win98ならパソコンは廃棄でしょう)

関連するQ&A

  • モデムのドライバが見つからない

    VAIOのPCV-J15に付いているアナログモデムのドライバが見つかりません。F-11561V/A3という型番で、表示はLucentWinModemとあります。この2000用のドライバが欲しいのですが、見つかりません。 SONYのMyVAIOのページには、Modemv600C.exeとして載っていますが、会員ではないからなのか、リンクをクリックしても先に進みません。中古のパソコンなので、ユーザー登録はできません。他から、入手はできませんか?tipはLucent1648T00とあります。中国製のようですが・・

  • FAXモデムのドライバー

    お世話になります。win10をデスクトップパソコンで使用しています。 電話付きのFAXが故障しました。古くて修理できないとの回答でした。 そこで以前使用していたUSBのFAXモデムがあり、パソコンでFAXを 利用しようとしたのですが、ドライバーが見つかりません。 かなり古いのですが、できれば使用したいと思います。 添付画像の様なモデムですが、ドライバーを見つけることは可能で しょうか?どなたか教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • RD02-D490のドライバ

    RD02-D490のドライバ こんにちは!!お世話になります。 僅かの間FAXモデムが必要になりRD02-D490をジャンク品で買いました。 ドライバが必要なのですがメーカーサイトでは有料でかなり高価です。 何とか無料で入手する方法はありませんでしょうか? かなり以前やはりジャンク品で買ったのはその様に出来たものですから そのつもりで何の気為しに買ってしまいました。 折角買ったので生かしてやりたいのです。どこかのサイトで無償ダウン ロード出来ませんでしょうか。宜しくお願いします。 こんにちは!!お世話になります。 僅かの間FAXモデムが必要になりこんにちは!!お世話になります。 こんにちは!!お世話になります。 僅かの間FAXモデムが必要になりRD02-D490をジャンク品で買いました。 ドライバが必要なのですがメーカーサイトでは有料でかなり高価です。 何とか無料で入手する方法はありませんでしょうか? かなり以前やはりジャンク品で買ったのはその様に出来たものですから そのつもりで何の気為しに買ってしまいました。 折角買ったので生かしてやりたいのです。どこかのサイトで無償ダウン ロード出来ませんでしょうか。宜しくお願いします。 をジャンク品で買いました。 ドライバが必要なのですがメーカーサイトでは有料でかなり高価です。 何とか無料で入手する方法はありませんでしょうか? かなり以前やはりジャンク品で買ったのはその様に出来たものですから そのつもりで何の気為しに買ってしまいました。 折角買ったので生かしてやりたいのです。どこかのサイトで無償ダウン ロード出来ませんでしょうか。宜しくお願いします。

  • Archtekの「56PSV」のドライバはどこで入手できますか?

    PCに内臓で、Archtek社の「56PSV」というFAXモデムがついています。 このモデムを他のPCで使いたいのですが、ドライバがありません。 どなたか入手方法をご存じないでしょうか? OSはWindowsXP HEです。 よろしくお願いします。

  • モデムドライバはどこで入手できますか?

    みなさん、はじめまして。 知人の LaVie L LL700/7D が、ダイアルアップ接続できないとのことで 調べたところ、デバイスマネージャにモデムが見つかりませんでした。 (何らかの理由でドライバが削除されてしまったものと思われます) PC付属のCDがあれば良いのですが見あたらないらしく、仕方なく インターネット(121ware.com)から当該機種のモデムドライバを ダウンロードしようと試みたのですが、ダウンロードサイトを検索しても見つかりません。 googleで当該機種名+モデムで検索してみましたが、ヒントになる情報はなく、 モデムのモデル名すらわからず途方に暮れています。 (悪いことに、私の手元にそのPCがあるわけではないので、 物理的に確認することも難しいのです。知人は全くの素人ですし。。) そのような事情でして、どなたか LaVie L LL700/7D のモデム ドライバの入手方法をご存じの方がいらっしゃいましたらお力添え いただきたくお願い申し上げます。 ぶしつけなお願いで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • FAXモデムのドライバ

    エプソンダイレクトのMT-4000に付いていた FAXモデムのドライバを探しています。 エプソンダイレクトにTELしたところ、 有償で1500円と言われました。。。 どこかにありませんか??? ドライバ。。。

  • 内臓モデムのドライバ-について

    現在私はNECのパソコンを使用しておりそれには内臓のモデム(NEC Fax Modem 56K Data+Fax(DJP))がはいっているんですが、今度現在のOSからウィンドウズ2000に乗せ変えしようかと考えています。しかし、2000に入っているモデムドライバ-には私が使用中のモデムの物が入っていないため、どうしたらよいか分かりません。初心者ですので分かりやすいアドバイスをお願いします。

  • PCIモデムカード用ドライバについて

    NEC社製純正のPCIモデムカード(G7DJP)を知人から譲り受けたのですが、うっかり、どう言う型式のPCだったか聞き損ねたので、入手すべきドライバの型番が分かりません。もし、必要なドライバの型番と入手方法が分かる方、是非お教え願います。

  • アナログモデムのドライバ

    データ受信のためにアナログモデムを受信のみで使用しています。 ものすごいふるいモデムで TAMRA HM1230 1200bps というものですが 受信しているPCもすごく古いので別のPC(XP)で受信したいと思っています。 でも、2台あるAというPCでは問題なく受信できるのですが、BというPCでは受信できません。 その原因は不明ですがドライバが入っているものと入っていないものの違いかなと思っています。 できればBのPCで受信したいのですが新しいハードの認識すらできません。 もちろんドライバはありません。 それで、56kbps のモデムを試しに使ってみたのですが、受信できません。 質問は 1、1200bpsのモデムのドライバの入手方法はあるのでしょうか? 2、モデム交換の場合、1200bps と 56kbpsとでは何か設定しなければいけないものがあるのでしょうか?

  • モデムドライバを落とす際にエラーが・・・

    ノートパソコンでインターネットをしようとパソコンをモデムにつなげました。モデムに添付されていたドライバ(USBドライバ)を落とす際に、見たことのないエラーが出てきました。プラグアンドプレイでモデムを探したあとの「新しいハードウェアの検索ウィザード」で、『デバイスをインストール中にエラーが発生しました。関数ドライバがこのデバイスインスタンスに指定されなかったため、インストールが失敗しました。』と出てきました。それからインストールが進みません。環境を説明しますと、〔ノートパソコン SONY BAIO(品番PCG-8624 Windows2000Pro) モデム NTT-ME MN-128mini-V〕になります。ノートパソコンとモデムはUSB接続しています。ドライバのバージョンはVer2.11です。このエラーの改善方法をご存知の方は教えていただきたいです。お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • ISDN