• 締切済み

なかなかうまくいきません…

one-ruiの回答

• one-rui
回答No.3

私ならお金がなくて生活できないのなら、スーパーに短期間だけでも 行って働きます。 でも貯金もあり、普通に暮らしていけるなら、スーパーには戻りません。 だってそれは甘えになるからです。 これからの人生長いですよ?(年齢はわかりませんが) 一度失敗して、くじけてる時間がもったいない。 私なんか何回も失敗しましたよ^^; でも、それには負けず、頑張りました。 今は、職場にも恵まれ、やりたい仕事にもつけて満足です。 スーパーでアルバイトだったのですか? 就職が決まりという事はこのスーパーではアルバイトだったのな? と思いますが、やりたい事があってスーパーを辞めたのだから、 そのやりたい仕事に、向かって頑張るべきだと思います。 仕事がうまくいかなかったのは、縁がなかっただけと思いますよ。 焦らすゆっくり探せる環境があるなら、納得いくとこを探しましょう。 焦って適当なところに行ってもまた同じ思いするのはイヤですよね。 いっぱい自分に合った会社はあります。 頑張ってください!!