• ベストアンサー

西船橋駅前のフィリピンパブの名前と電話番号

西船橋駅近くにあるフィリピンパブの名前と電話番号(又は営業時間)を知りたいのです。 ビルの上に「2階フィリピン、3階ロシア、4階日本」と書いてあるビルの店なんですが。 分かる方よろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数32

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

シャングリラ 047-432-3923 パブスナックかりん 047-435-3640 西船橋でハブはこの2軒でした

関連するQ&A

  • フィリピンパブに働く女性のビザ

    夫がフィリピンパブの女性と浮気をし、相手の女性は来日から6ヶ月が過ぎフィリピンへ帰国したようなのですが、まだ国際電話で連絡をとっているようです。 彼女たちが、また日本へ働きにくることはできるのでしょうか? また、できるとすれば、どれくらいの期間後に来れるのでしょうか? フィリピンのことにお詳しい方よろしくお願いします。

  • フィリピンパブはアメリカにつぶされた?

     友達と飲みに久しぶりにフィリピンパブへ行ったところ、金髪のロシア系が多くフィリピン人はおばちゃんばかりでがっかり、なんでー?おばちゃんでもさすがフィリピン人のりがよく面白かったけど。オバちゃんが言うには、アメリカの圧力でタレントが来日できなくなったとか。表の理由はタレントが日本で売春や人身売買の犠牲になっているとかで、昔よく飲んでた頃そんな話は聞いたこと無かったけど。裏の理由は、フィリピンにあったアメリカ軍の基地を撤廃させたことがアメリカを怒らせ、その報復として外貨獲得の手段だったタレントの来日をだめにしたらしい。東欧系のタレントはそのままみたいだけど。人の楽しみを盗りやがって。困るのは日本人のスタッフもですよね。これって本当なんですかね。誰か教えて下さい。

  • フィリピンパブでの出来事

    先日会社の仲間でボク自身は初めてとなるフィリピンパブ(長野の結構な田舎町です)に行った時の話です。 ボクはまったくお酒がダメなので1次会の居酒屋には付き合いで行くけど、2次会とかは滅多に参加しないので初めての体験でした。 そこでは隣に座った女性が手を繋いできたり時には指を絡ませたり、はたまた太腿をさわさわしたりしてきたんですけど、色々似たような他の質問を見ていると、まぁそのようなことは起こりうることはある程度は理解できました。 そのあと話の流れ出でまた来てねと言われたわけですが、ボクはお酒がダメなことを改めて伝えた上で機会があればという返事をしました。 その女性は最近までは東京にいて最近こっちに来たばかりで、まだどこにも出掛けてないって聞いたのと、とても魅力的だったこともあり、思わず電話番号を聞いてみたのですが普通に教えてくれました。女性からはボクの番号は聞いてこなかったのですが、暇なときにでも電話してねと一応メモに書いて渡しておきました。 とりあえず今のところは、単純に仲良くなってみたいなという思いだけです。(だってまだ一度きり数時間話しただけですからね) きっとこの時のことは営業の範囲内なんだろうなとは思いつつも、ちょっと気になってたので翌日に電話してみましたが電話には出て貰えず電話も掛かって来ませんでした。 やっぱりボクのことは単なる営業相手としてしか見ていないのだと思いますか? でももしそうだとしたら折り返しで営業の電話が掛かってきても良さそうな気もするんですがどうなんでしょうか・・・ といってもまだ行ってから3日しかたってないんでなんともわかりませんけど、またこっちから電話掛けてみても良いと思いますか? なにぶん初めての体験なもので、フィルピンパブでの常識のようなことがわかっていないので、みなさんからのご意見をもらいたいと思い投稿してみました。 どんな意見でも構いませんのでいろいろお返事戴けたらとても助かります。

  • 酒に酔った勢いで・・・電話番号を教えてしまいました

    こんにちは、先日フィリピンパブに連れられていき 酒に酔った勢いで、携帯の電話番号を教えてしましました。 友人や先輩が言うには、これから電話がひっきり無しに 掛かるし、変な誘いが来るので気を付けろ!・・・と。 確かに携帯電話を教えた私が悪いのですが、酒場では 一番ハシャギ、好印象を持たれたと記憶しています。 しかしながら、彼女たちはそういった事について、一枚も 二枚も上手なはずです。ちなみにフィリピーナ曰く、 「彼氏は居る」と、答えましたが、日本には一人で来た ということです。 私はこれから、携帯の電話番号を変えるべきでしょうか? それとも電話攻勢を耐えて、携帯電話を無視 すべきでしょうか? ちなみに、携帯のメールは教えていません。それに店の 店長は日本人ということを確認しました。 もし良ければ、諸先輩方の経験やアドバイスを仰ぎたく 書き込みをします。どうか宜しくお願いします。

  • スカイプの電話番号が欲しいです!

    海外旅行に長期間行きます。 いまスカイプにチャージをし、たまに海外に電話をかけています。 プランは、自動で引き落とされるタイプでは「ない」タイプです。 先日、フィリピンの知人携帯にスカイプで電話をかけたのですが、 その知人の携帯電話に、私の番号が表示されなかったようです。 私の電話番号が設定されていないからだと思います。 私が海外旅行中に、相手(フィリピンまたは日本から)が かけてこられるようにしたいのですが、 方法を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • フィリピン女性について

    旦那が友人の付き合いで、フィリピンパブに何度か行ったらしく(心配だろうからと私に随分隠していたのです)、今まで、そういうお店に行ったことがなく、簡単にメールアドレスや電話番号を教えていて、とても心配です。 そして、何より心配なのが、友達になったといって、帰国したフィリピン女性と国際電話までしていたのです。 旦那は単なる友達だと言うのですが、先方(フィリピン女性)からも電話がくるようなので、相手がどう思っているのかもとても心配なのです。 国際電話はお金がかかるのに電話をかけてくるなんて、あちらはただの友人とは思っていないのでは?と。 そして、旦那はフィリピンの人は家族のために異国にやってきて可哀想だととても同情しているので、お金を貸したりあげたりしていないだろうかも心配なのです。 そもそもお金に困っていたので、日本に出稼ぎに来ていた訳ですから、日本の友人にそのような申し出をすることもあるのでは・・・と考えてしまうのですが。 フィリピン人、フィリピン国、フィリピンパブの女性に詳しい方、色々な意見をお聞かせください! 相手は初めて日本に来て、6ヶ月のタレントビザが切れて帰国した方のようです。 よろしくお願いします!!

  • 【大阪駅前第1ビル〜第4ビル】大阪人でもなかなか大

    【大阪駅前第1ビル〜第4ビル】大阪人でもなかなか大阪駅前ビルに定期的に休日等で通い詰めている人は少ないと思いますが、毎週大阪駅前ビルに行くようなディープスポット、オススメのお店等があれば教えて欲しいです。 大阪駅前ビルの商店街は上層階まで全て第1から第4まで店が入っているのですか?第3ビルは、高層ビルで高いですが、あの上まで商店街なのですか? 第3ビルは見た目だけ高くて上はオフィスで一般人は入れない地下1、2階と1階と2階くらいしか商店街は入っていないのか教えてください。

  • 駅の名前から住所や電話番号を調べる方法

    こんにちは。質問させていただきます。 駅の名前を入れるとその駅の詳しい情報(住所や電話番号)などが分かるサイトというのはありませんか? もちろん「駅の情報だけ」を知りたいので、駅周辺の店だとかの情報は必要ありません。 要は『駅専用の検索サイト』みたいなのを求めております。 iタウンページやgoo地図検索などいろいろ試してみましたがどうしても駅以外のものも入ってしまい、なかなか目的通りにいきません。 ご存知の方いればお教えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 大井町 イトーヨーカドー近くイタリアン

    大井町のイトーヨーカドーのすぐ近くのビルの2階にはいっているイタリア料理屋さんを探しています。1度行ったことがあるのですが、名前、電話番号等わからず、困っています。お店の雰囲気は、なんか明るくてかわいらしい感じで、ボリュームもあってリーズナブルでした。レジ横ではデザートのプリンを売っているとこなんですが・・・。急に上司に「あの店に行こう!!」と言われ困っています。お店の名前や電話番号、HP等教えていただければありがたいです。

  • フィリピン国内での携帯の電話番号

    フィリピン国内において、国際電話対応の日本の携帯(DoCoMo、SoftBank、au)同士で通話する場合は、通常の携帯電話の番号の前に、どのような番号(国際番号?)をつければよいのでしょうか??

専門家に質問してみよう