• ベストアンサー

大井町 イトーヨーカドー近くイタリアン

大井町のイトーヨーカドーのすぐ近くのビルの2階にはいっているイタリア料理屋さんを探しています。1度行ったことがあるのですが、名前、電話番号等わからず、困っています。お店の雰囲気は、なんか明るくてかわいらしい感じで、ボリュームもあってリーズナブルでした。レジ横ではデザートのプリンを売っているとこなんですが・・・。急に上司に「あの店に行こう!!」と言われ困っています。お店の名前や電話番号、HP等教えていただければありがたいです。

  • shen
  • お礼率86% (26/30)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyanchu
  • ベストアンサー率43% (22/51)
回答No.1

大分前ですがカプリチョーザがあの辺にあったような気がしますが、ちがいますかね。パスタが3人分くらいあるやつ。

shen
質問者

お礼

ありがとうございます。でもカプリチョーザとは違います。あのあたりにあったお店なんですが・・・。電話帳でも調べてみたのですがみつからず、つぶれたのかなあってみんなで話しています。結局、探してたお店とはちがいますが、カプリに行くことにします。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東京・大井町で肉や魚の安いスーパー

    仕事帰りに大井町で買い物をして帰りたいのですが、 大井町で安く食料品の買い物をするにはどこがオススメでしょうK? 見渡す限り、駅前のイトーヨーカドーしか スーパーが見当たりませんが、他に安いところがあれば 教えていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 先の質問で疑問があります。

    このバイトは派遣の仕事ではないですよね?大井町のイトーヨーカドー内だけでのレジの募集ですよね? http://townwork.net/detail/clc_2003410001/joid_19548320/

  • JR大井町付近の居酒屋について

    JR大井町付近で中華居酒屋を探しています。お店の名前と場所を知っている方、よろしくお願いします。

  • 近所のよく行くイトーヨーカドーで

    イトーヨーカドー3階によく行きます。 昔からガシャポンが好きで結構のぞいていました。 文房具やカードなどもそこのイトーヨーカドーで買う事があります。 3階には去年まで親切な店員さんが2人いたのですが、今年の初めごろ1人は転勤してしまったらしく、もう一人はレジに出てくる回数が少なくなってしまったようです。 代わりにきたのはその親切な店員さんが来る前にいた人です。 その人が私に対しての接客を面倒くさそうにやるんです。 「○○の発売はいつ頃でしょうか?」や「○○はどこにありますか?」といった質問に怒っているように言ったり、もう聞かないでくれよという態度で接客してくるんです。 質問をしようとしてレジに並んだのに、私を抜かして次の人に回し、レジから人がいなくなるまで待たされます。 小さい子にはとても優しく接しているのには腹が立ちました。 親は「長時間いるから迷惑」と言います。 店にいた時間は長い時もありましたが、短い時も適当に接客されました。 こういう場合、どうしたらいいでしょうか? それと、その面倒くさそうに接する店員さんがまたいなくなる望みがあるのは何月ごろになるでしょうか? お使いの時、1階で用を済ませた後3階に行きたくなってしまい、商品を見たり買ったりしているうちに時間がたってしまいます。会社のHPに新商品情報がない時でも「もしかしたら」と思い、行ってしまいます。私は時間にルーズな方で、門限は特にないので長くいてもいいやと思ってしまったりもします。 1階だけで要件を済ませて帰るにはどうしたらいいでしょうか? 最後に、私はイトーヨーカドーで150円のルーズリーフに日記を書いているのですが、ダイソーで同じようなものが100円でした。もしダイソーのが劣っていなければダイソーのものにしようかなと思ったのですが、どうなのでしょうか ダイソーは安い分材質が悪い品もあると聞いたのですが。

  • 錦糸町(墨田区)から自転車でいけるショッピングセンター

    錦糸町(墨田区)から自転車で30分以内でいける ジャスコ、イオン、イトーヨーカドーみたいな 複数のお店が一箇所に入っているショッピングセンター はないでしょうか? 引っ越してきたばかりで土地勘がなく困っています。 オリナス、アルカキット、マルイなどはいきましたが ちょっと違う感じです。(アルカキットはまぁまぁ) できればショルダーバッグが買えそうな店があると たすかります。 ご存知の方いましたら、回答よろしくお願いします。

  • イタリアンの冷たいドルチェ、「~ブレット」って?

     先月、お昼にパスタを頂きました。  そこのお店でデザートに出されたのが「~ブレット」という名前のふんわりしたアイスクリーム。「~」の部分には生クリームを意味するイタリア語が入っていました。  メレンゲをそのまま凍らしたぐらいふわふわしていて味はあっさりめ。  このアイスクリームの正式名称と、できればレシピを公開しているサイトをご存知ないでしょうか?

  • 京都のイタリアンレストランの名前ご存知ですか?

    先日旅行で見かけたお店なのですが名前の記憶がありません。どなたか教えてください。 場所:麩屋町三条上がる、イノダコーヒー三条店の近所。 特徴:キンシ正宗の看板がある古い酒屋さんを改造したお店です。 次回是非よって見たいので名前と電話番号を教えてください。(^^)

  • 田原町か稲荷町にあった本格的なサイクルショップ

    田原町だったか稲荷町だったか忘れましたが、ビアンキとかのマニアックというか、本格的なサイクルショップがあったかと思いますが、名前が思い出せません。 そこのお店でウエアを買った記憶があるのですが(パールイズミとかいう名前のメーカーだったと思います。イタリアメーカーのレプリカなのかを安く買った覚えがあります)、今でもあるのでしょうか?

  • イトーヨーカドー

    東大和市、ダイエー前に建設中のイトーヨーカドーのOPEN日ご存知の方いらっしゃいませんか? イトーヨーカドー愛用者なので近くに建設しているのを見てうれしくてずっと待っているのですが、1週間ほど前に前を通ったらまだ完成する様子がなかったのでどなたか教えてください。

  • イトーヨーカドー

    イトーヨーカドーで全国百貨店共通商品券は使えますでしょうか? ぜひ教えてください。