• ベストアンサー

サポーターの太鼓

サポーターの方がたたいている太鼓っていくら位するものなのでしょうか・・・?楽器店のページを探してもなかなか見つかりません。 売っているところ、名称、メーカー名、値段など。。。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • npf-ojiya
回答No.2

一般的には「スネアドラム」・「フィールドスネアドラム」あるいは「テナードラム」と言われています。 こんな形なヤツを肩からストラップで下げて叩いていますねぇ http://www.yamaha.co.jp/item/percussion_instrument/marching_percussion/400e_series/marching_tenor_drum/1991/mt_412e_outline.php?schcat_no=593

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 日本代表応援団 ウルトラスはこれみたい http://www.gatewaydrumline.com/shop/sd/