• 締切済み

手首のサポーター

テニスで手首の保護に有効なサポーターを探しております。どこかのサイトのコメントで、ファーレックスというメーカー(?)のサポーターが良かったとありましたので探してみたのですが見つかりません。どなたかご存じの方、またはお勧めのサポーターがありましたら教えて頂きたいのですが。どうぞ宜しくお願いします。 ちなみに私の手首の症状は軽い腱鞘炎のようで、治っても再発してを繰り返してます。

みんなの回答

• minga
回答No.1

ファーレックスという品物はわかりませんが、 下記サイトで手首サポーターがあります。 メンバーでなくても 商品の写真は見れますので、 ご参考まで。。

参考URL:
http://www.daiyak.co.jp/
korontan
質問者

お礼

早速のご回答に感謝いたします。サイトを見ましたら手首だけでもいろいろ種類があり効果的なのも見つかりました。候補に加えさせていただきます。どうも有り難うございました。