• 締切済み

ひじ用サポーター

祖父は左官のお仕事をしていて、壁を塗る時に手が痛いそうです。 なのでサポーターをしているんですが、きついみたいで逆に痛いそうです。 祖父は肘まわりは27センチでサポーターは25~28センチ用の保護タイプを買ったみたいです。 でも今日サポーターをメジャーで測ったら23センチでした。 なので来月の父の日に祖父にサポーターをプレゼントしようと思っているのですが、どのようなサポーターがいいのかわかりません。 お勧めのサポーターやココのメーカー(ブランド)のサポーターは良かったものを教えてください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは いいですね。 こちらはいかがでしょうか? http://www.kobayashi.co.jp/seihin/ais_hj/index.html Mでいいとおもいますが 私もたぶんこれと同じもの タグが付いていないので確認できないのですが 色と、編み方が同じですので お勧めです

sayu0123
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見て祖父の腕を測ったのですが、 Lでも小さかったので、別のものをプレゼントすることにしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初任給で親と祖父母にプレゼント

    この春就職した、新社会人(女)です。 初任給で親と祖父母に何かプレゼントをしたいのですが、 何が良いのか、なかなかいい案が浮かびません。 ・実家を離れているので、一緒に食事には行けません。 ・郵送物でプレゼントを考えています。 ・父と母、父方は祖父母の2人、母方は祖父1人にプレゼントを渡そうと考えています。 ・ブランド品などの高価なものは金銭的に不可 ・父は普段スーツは着用しません。 なにかお勧めのもの、また経験談などあったら教えてください。

  • 父の日 キャディーバッグの選び方

    父の日にキャディーバッグをプレゼントしようと思っています。 ただ自分はゴルフの知識がありません。 なんとなくゴルフのブランドはわかります。 関係あるか分かりませんがに父の身長は160センチないぐらいです。9インチとか書いてあるバッグは大丈夫なのでしょうか? 練習用とコースを回る用とでは違うのでしょうか? とてもスマートなバッグやらがっちりしたバッグやら・・・・。 あまり高いのは買えませんが、選び方の参考にしたいと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします

  • 古いオメガの時計の形式 モデル名を教えて下さい。

    父から、亡くなった祖父と父の使っていたオメガの時計を、形見として譲り受けました。 大切に持っていようと思っています。 形式やモデル名がわからないので、ご存知の方、教えてください。 (1)写真右ー祖父の買ったもので、40年以上前の物です。手巻き式で、秒針が下にあり、ケースは金だそうです。 (2)写真左ー父が祖父からプレゼントでもらったらしく、自動巻、(ジュネーブ)とまではわかったのですが、形式がわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 家族に関する質問です。

    僕は高校二年から三年まで父に対してものすごい反抗期でした。 同性ということもあり常にぶつかっていて殴り合いになり父の顎にヒビを入れてしまったこともあります・・・。 今ではそのことをものすごく後悔していますが、未だにそのことを謝れずにいます。 今年大学に現役で合格し、その時父はものすごく喜んでくれて少し仲直りできた気がしますが、今までの僕の反抗期が許されたわけではないと思います。 大学生になってバイトを初めてやって自分で働いてお金をいただくことの大変さを実感しました。しかも、そのお金を僕は自分の遊びのために使っているのに対し、父は自分のためには使わず、家族のために使ってくれます。そのことを身をもって知り、今までの反抗がものすごく恥ずかしく涙が出るほど悔しいです。 なので、もうすぐ誕生日の父にプレゼントを贈りたいと思います。 単身赴任なので照れとかが無いのでプレゼントしやすいのですが、逆にサイズとかが分からないので何をプレゼントすればいいのかがわかりません。なので鞄かネクタイをプレゼントしたいと思うのですが、皆さんは息子さんに何をプレゼントされたら嬉しいですか? バイト代程度なので3万円ぐらいしか出せません…。 まだまだ若輩者なので大人の鞄やネクタイのブランドなどが分からないので鞄ならこのブランド、ネクタイならこのブランドがいい、などアドバイスお願いいたします。 また、他にこういったものをプレゼントしたらいい、などといったアドバイス(ブランドも教えていただけると嬉しいです)もよろしくお願いいたします。 長文失礼いたしました。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて。

    こん**わ。 彼女が来月誕生日なのでプレゼントを渡したいのですが、どうにも決めれません。 ちょうど誕生日に僕自身が彼女に会いに行くのでその時に渡したいんです。 遠距離恋愛なので彼女と一緒に買い物に行くのは難しいです。 そこで、彼女に欲しいものを聞いたら「○○くん(僕)が選んだものならなんでも嬉しいよ」と言ってくれたのですが、それが逆に難しくて… ヴィヴィアンってブランドが好きというのは前に聞いたことがあるので、それの何かを買おうと思ってます。彼女は今年高校卒業して就職するので、就職祝いも兼ねてちょっといいものを買いたいと思ってます。 毎日ずっとなにプレゼントすればいいか考えてるのですが、なかなか思い浮かばなくて… 柄とかなくてシンプルなデザインが好きだと言っていました。 僕は値段はそこまで問いません。ほかにおすすめのブランドとかもあったら教えてください。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 肝臓の悪いおじいちゃんへのバレンタイン

    私は毎年家族にバレンタインプレゼントにお菓子を作っていますが 父はメタボ気味、そして祖父は肝臓が悪いそうです。 何か肝臓によいバレンタインに使える お菓子のレシピはありませんでしょうか?? 教えてくださいm(__)mよろしくお願いします

  • ひじサポーター 赤

    最近、テレビで野球を観ていて 肘(ひじ)にサポーターをしている選手がいるんですが 赤いサポーターをしている方に目が行きます。 よくスポーツショップなんかで見るのは 黒いサポーターは良く見るんですが、赤色というのは あまり見ません。 気になってから、見に行ったりもしたんですが なかなか見つけることが出来ませんでした。 インターネットでも検索をしてみたんですが 「もぐさ」付きとか遠赤外線とかの効果がある 赤いサポーターはあるんですが・・・ (どちらかと言うと年配の方向き) スポーツ時に使えるようなものは 見つけることが出来ませんでした。 どなたか、詳しい方がいましたら スポーツメーカーと購入できる場所、インターネットなど 教えていただけないでしょうか。 横浜の選手の方が付けているのを見ました。 どの選手だったかは覚えていません(涙) 宜しくお願いします。

  • ひじサポーターの意味

    ひじサポーターを付けている人のほとんどは片方だけに付けていますが、片方だけに付ける意味はあるんでしょうか?レシーブ時にひじを守るならば両方に付けるべきですし、ひじを守るためじゃなければパッドはいりませんよねぇ?どなたかいいアドバイスをください!

  • 特大サイズのハンガー

    来月、父の誕生日にハンガーを送ろうと思っています。 今使っているものが、安いプラスチック製のものなので、 木製の(出来れば名入れ出来る)高級感のあるものをプレゼントしたいと思っています。 しかし、父は身体が大きく、今使っているハンガーも50センチ以上あるので そのサイズの高級感のあるハンガーがみつかりません。 どこかで売っている、また他にいいアイデアがあるという方は是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏へのプレゼント

    来月、彼氏の、25歳の誕生日が来ます。 腕時計をプレゼントしたいのですが、どこか、オススメのブランドはありますか??☆ ちなみに、デジタルでは、ダメだそうです。 彼氏と見に行く前に、お店くらいはリサーチしようと思ったのですが。。 予算は、4~6万円です。 宜しくお願いします!!