• 締切済み

ひじ用サポーター

祖父は左官のお仕事をしていて、壁を塗る時に手が痛いそうです。 なのでサポーターをしているんですが、きついみたいで逆に痛いそうです。 祖父は肘まわりは27センチでサポーターは25~28センチ用の保護タイプを買ったみたいです。 でも今日サポーターをメジャーで測ったら23センチでした。 なので来月の父の日に祖父にサポーターをプレゼントしようと思っているのですが、どのようなサポーターがいいのかわかりません。 お勧めのサポーターやココのメーカー(ブランド)のサポーターは良かったものを教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは いいですね。 こちらはいかがでしょうか? http://www.kobayashi.co.jp/seihin/ais_hj/index.html Mでいいとおもいますが 私もたぶんこれと同じもの タグが付いていないので確認できないのですが 色と、編み方が同じですので お勧めです

sayu0123
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見て祖父の腕を測ったのですが、 Lでも小さかったので、別のものをプレゼントすることにしました。