• 締切済み

エクセルVBAをホームページへ

エクセルVBAで作成したマクロを、ホームページ上で作動させる方法を教えてください。 エクセル画面は表示させることはできますが、マクロが作動しません。 Windows XP、Excel 2003

みんなの回答

• web_cats
回答No.1

あのう。HP上でVBAを動かすのはいささか問題が有りかと思いますが。回答者は何となく危険を感じますが間違っていますかね・・・

cisco33
質問者

お礼

セキュリティ上、問題がありますかね。 考えてみます。ありがとうございました。