• 締切済み

キーホルダーやステッカーに・・

こんにちは。自分でデザインしたものをキーホルダーとかステッカーとかTシャツにする時は、どうしたらいいんでしょう?  分からないことばかりなので、ちょっとでも知識ある人いましたらお気軽に返事ください。よろしくお願いします!!!

みんなの回答

  • hirokazu5
  • ベストアンサー率16% (308/1836)
回答No.1

自作するのでなければ業者に頼むことになります。 たいがい、印刷屋さんですが。 Tシャツ10枚とか、あんがい少ない枚数からでも引き受けてくれます。 印刷屋さんになじみがなければ、 ハンコ屋さんに紹介してもらえばいいでしょう。 具体的に私が特定の業者を示すと規約違反になると思いますので、ご自力で なお、ご質問から推定するに、 あなたはデザインの下書きを持ち込むだけでしょうか。 そのまんま印刷に回せるような原稿を持ち込むのでないならば、 原稿作成の料金も上乗せになります。 (あなたが「清書」と思っていても、印刷屋さんが見たら「下書き」かもしれません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 使っていないキーホルダー

    今、使われていないキーホルダーをいくつか持っています。 それの大体が、テニスボール弱くらいの大きさのふわふわなぬいぐるみがついたキーホルダーです。 可愛くて買ったのはいいのですが、思ったよりつけている人がいるのと、つけるものがないのでどうしようか悩んでいます。 キーホルダーから別のものにして使うことは出来ないでしょうか。 なにか活用法があれば教えてください。

  • キーホルダー

    自分は、キーホルダーを集めてるものですが、よくお土産や高速道路のサービスエリアなどで売っている物などですが、むかしから売っているキーホルダーのなぞなぞ100ってミニ本なのですが昔から売ってるの皆さんご存知ですか?あのシリーズはたくさん出てるのですが一体どこで製造してるかわかりますか?検索してもぜんぜんヒットしないのですが知ってる人教えてください。よろしくお願いします。

  • このキーホルダーはどこに売っているか教えて下さい、

    駅周辺を歩いていてこのキーホルダーをぶら下げている人をみました。 駅名の書いてある看板のミニチュア版のようなものが透明のプラケースに入っています。 他にも同種の違う駅名のキーホルダーをぶらさげていました 売っている場所など知っている方がいましたら教えて下さい。

  • 著作権について。「キーホルダー」掲載はダメですか?

     著作権については色々読んだりしていますが、自分が購入したキーホルダーをカメラで撮影してそれをブログに掲載するというのはいいでしょうか?。昔購入したキーホルダーを大量に持っていて、それを紹介する、など。海外を含め色々キーホルダーを持っています。「大量生産の製品の工業デザイン」はいいらしいですが、キーホルダーはどうなんだろうと思って質問しました。  以上ですが回答よろしくお願いします。

  • VOLKSWAGENのキーホルダー等通販出来る所を教えて下さい。

    VOLKSWAGENのキーホルダーやステッカー等の雑貨を 探しています。 通販で買える場所をご存知の方が居られましたら 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • UFOキャッチャーでのキーホルダーのとり方教えてください

    UFOけっこうやってるんですが、キーホルダーは 転がす以外で取れたためしがありません。 アームに対して、キーホルダーって全然小さいじゃないですか。 するっと落ちてしまうんですよ。 掴んでもハネて飛んでってしまうし、近くにあるものを転がしてでないと とれなかったんですが、 以前THEDOGのキーチェーンを500円で6個ぐらい持ち上げている達人を 見たのですが、ああいう人もいるんだなってすごく羨ましくなりました。 自分は同じ台で全然とれなかったんですが、 ああいうのはどこらへんを狙えば取れるんでしょうか? 大き目のキーホルダーと、小さめのキーホルダー(例でいえばバンプレの景品で袋にはいっていないものなど)について持ち上げるコツとか何でもいいんで教えてください。 よろしくお願いします!

  • これと同じキーホルダーを教えてください!(画像あり

    私、探しているものがあります。 私の親戚がいて、その人からもらったキーホルダーがあります。これは、その親戚も気に入ってたキーホルダーで、私がおねだりして、じゃんけんに勝っていただきました。 今でも、ほんの少し壊れたけど、大切にしています。 そして、何年前か、このキーホルダーを友達に見せたら、同じのを持ってるということで、見せてくれました。 種類は違うけど、とってもかわいかったです。 そこで、「友達が同じ種類のキーホルダーを持ってるなら、これは特別に1つだけあるものじゃないのかな」今ふと思い出して質問してみようと思いました。 これと同じキーホルダーの「名前」を教えててください。 これは何かというと、いつもは「ふた」がしまってて、開けると 「ジー」という音がなりながら、動きます。 私が持ってるものの動き方は、「猫が毛玉をくるくる回転させる」という動きをします。 電池は必要ありません。「ジー」という音が鳴って動くのですから、 何かしくみがあって動く感じになります。 このキーホルダーの種類の「名前」が特定できなかったら、その情報が載ってるサイト等を ぜひ教えてください。 よろしくお願いします^^

  • これってニセモノ!?COACHのキーホルダー!

    COACHのキーホルダーに詳しい方!誰か教えてください! オークションにてCOACHのキーホルダーを購入しました。しかしあまりの軽さにビックリ。 そのキーホルダーは大小のハートチャームが6個付いていて、ハートチャームを繋ぐ1個ずつ付いている(合計6個の)輪だけが白っぽく、ツヤがない曇った感じのシルバーになっていました。あきらかにパッと見ただけで色が違うのが分かります。そのチャームを繋ぐ輪以外のチェーンはツヤがあるシルバーです。 これはデザインなのでしょうか… しかしやはりよく見るとチャームと繋いでる輪が広がっている所もあり、とても雑な感じです。 オークションで購入した際、「アメリカにあるCOACH Outlet正規店での購入、新品本物」と書いてありました。 出品者の発送元はアメリカですが、中国か韓国か…そんな感じの名前の方でした。 コーチのキーホルダーは他に持っているのですが、デザインや大きさも違うとは思いますが、重さや繋ぐチェーンなど、あまりの違いに驚いています。 決定的なのがチャームに汚れがありました。インクのうつりなのか、こすっても取れません。 これはあきらかにオークション時の写真では見分ける事ができず、説明・詳細についてもこの事には触れていなかったので、文句言うべきだとは思っています。 しかし、もしも偽物ならば返品・もしくは返金してもらおうと思っています。 しかしその人からの報復が怖いのですが…

  • オリジナルのキーホルダーを作りたいのですが、

    オリジナルのキーホルダーを作りたいのですが、 材質は金属(メタル?)で、形自体をオリジナルのデザインで作りたいと思ってます 出来れば、数がひとつから作れると良いのですが、ネット販売で注文出来るところはありませんか?

  • マタニティキーホルダー?バッチはどこで、、?

    すいません。 自分、名古屋在住の男ですが教えてください。 知り合いが妊娠し、ギリギリまで仕事を続ける(彼女は電車通勤)とゆーので、お祝いに「お腹に赤ちゃんがいます」と書いてある、キーホルダー?バッチ?のような物をプレゼントしようと思い、春日井の赤ちゃん本舗に行ってきたのですが、車用のステッカーしか無いと言われてしまいました、、。 あれはいったいどこで売ってるのでしょうか、、?名古屋近辺で売ってるお店があれば是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう