• 締切済み

キーホルダーやステッカーに・・

こんにちは。自分でデザインしたものをキーホルダーとかステッカーとかTシャツにする時は、どうしたらいいんでしょう?  分からないことばかりなので、ちょっとでも知識ある人いましたらお気軽に返事ください。よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• hirokazu5
回答No.1

自作するのでなければ業者に頼むことになります。 たいがい、印刷屋さんですが。 Tシャツ10枚とか、あんがい少ない枚数からでも引き受けてくれます。 印刷屋さんになじみがなければ、 ハンコ屋さんに紹介してもらえばいいでしょう。 具体的に私が特定の業者を示すと規約違反になると思いますので、ご自力で なお、ご質問から推定するに、 あなたはデザインの下書きを持ち込むだけでしょうか。 そのまんま印刷に回せるような原稿を持ち込むのでないならば、 原稿作成の料金も上乗せになります。 (あなたが「清書」と思っていても、印刷屋さんが見たら「下書き」かもしれません)