• ベストアンサー

神田うのに関心を持つ視聴者は?

結婚会見とかいうことで、神田うのがワイドショーとかに出て来ますが 彼女に関心がある視聴者(あるいは雑誌読者)ってどういった人物像なの でしょうか? 彼女を嫌っている視聴者も、テレビ特有の「嫌いな物見たさ」で彼女を 見ているのでしょうが、そういった人達を除いて 積極的に彼女の出演番組を見る、あるいは神田うのを肯定的に見てる 人達はどういった(性別、年齢、職種、人生観、結婚観、幸福基準、 生活レベル、趣味、服や車の趣味、等々)人達なんだろう? と常々思っていたのですが。

noname#22973

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ra_ichi
回答No.2

結構好きですよ。 学生の女子です。 結婚は成人したらする予定です。 幸福基準は・・・お団子のたれが沢山かかっている真ん中を最初に食べられた時より上か下かですかねぇ^^; 生活レベルは、低いです。行動範囲は、広いです。父のおでこも、広いです。(関係ないですね^^;) 趣味ですか・・・。サボテンとか、好きです。 車はスズキとか、マツダとかしか知りません(笑) でも・・・よ~く考えると、おばはんですよね・・・。 女としては、あの年であの若さはいいなぁ~と思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 神田うのって、おばさんなんですか?そういえばいくつなんだろう。

その他の回答 (2)

• ra_ichi
回答No.3

♯2です。 確か31だったような気がします。

質問者

お礼

31ですか。 今の感覚だとおばさんに入りますが、結婚年齢としては普通ですね。 1の方が書いてるように、あまり回答がありませんね。 神田うのって、それほどみんな好きでも嫌いでもないみたいで そんなに関心が無いのでしょうか? 自分もどうなのか?よく考えればあまり関心ないのかも。

• jyakioh
回答No.1

文章は少しおかしいが、貴方は頭がいい! 神田うのを例題にして、人間のねたみや憎悪、猜疑心のレベルを計れると言うことですね。 人生を自分のペースで生きていけるか? 人はどれほどの価値観で人を見下せるか? 人を物や商品(カタログ)として見る事が出来るのか? 気になります! レスがつけば・・・ですが。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。